Music

7/8JAPONESIA MEETING vol.2@CAY完売御礼

皆さまこんにちは。

なんと六月だというのに関東甲信越は梅雨明け。

本当にびっくりします。

そして梅雨の明けた昨日付で7/8に開催されるJAPONESIA MEETING vol.2のチケットが完売しました。

たくさんのご予約を本当にありがとうございました!

おかげさまで準備も着々と進んでおりまして、先週末6/23にGOCOOの皆さまとコラボ曲のリハーサルをしてきました。

「Mountain Song」というアメリカンネイティブのスピリットをイメージさせるコーラスワークが素晴らしい曲です。

僕もジェンベと声でからませて頂くので本当に楽しみです。

そして、細野晴臣×鎌田東二×三上敏視のお三方のユニットは心からワクワクしてしまいます。

今メールでやり取りをしている最中なのですが、僕も何曲か参加させて頂けそうです。

バックトラックが今送られてきたのですが、いや〜本当にかっこ良いです。

このお三方には2020の久高島で開催予定のヤポネシア音楽祭でもからんで頂こうと思っております。

そして改めてのご報告なのですが、そのヤポネシア音楽祭に関して先週久高島振興会の理事の内間豊さんより連絡があり、正式に理事会の開催OKの承諾を頂きました!

僕と久高島をつないでくれた故大重潤一郎監督と応援頂いた皆さまのおかげです。

心から感謝申し上げます。

詳細はまた近々僕が久高島に行かせて頂き、理事会に出席させて頂いて決定していくという運びになりました。

こちらもまだまだ始まったばかり。

しっかりと島の皆さまとコミュニケーションを図りながら進めていきたいと思っております。

また是非ご報告させてください!

ピックアップ記事

  1. 7/8JAPONESIA MEETING vol.2@CAY
  2. ネパール~序章 ヒマラヤへ行きたい
  3. ネパール~その2 生き神クマリの祝福
  4. 11/3ライブ@木更津シティオーガニックフェスティバル
  5. パレスチナという光〜その2”聖者アブラハム”

関連記事

  1. Music

    ソロアルバムリリースに向けて〜DRUM GODDESS

    皆さま、こんにちは。残暑お見舞い申し上げます。…

  2. Music

    Back to Goddess〜入稿完了

    こんにちは。一月も二十日を過ぎてくると陽も少しずつ高くなり、寒さ…

  3. Music

    Back to Goddess〜新曲「海のアジール」レコーディング

    皆さま、こんにちは。このところまた朝晩グッと冷え込…

  4. Music

    音の旅〜西アフリカのグリオ

    今日は僕が旅と民族音楽にハマってしまった理由についてお…

  5. Music

    11/4スタート「RADIO TRIP〜聖地巡礼」

    皆さま、こんにちは。ここ2、3日朝晩グッと冷え込ん…

  6. Music

    ソロアルバムリリースに向けて〜Back to Goddess

    おはようございます。8/15の夜から関東は空気がガ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Live情報

  1. 7/5ヤポネシアのオトビラキ~「旅とシャーマンそして久高へ」…
  2. 7/18 SUGEE”reconnect”LIVE@那覇「浮…
  3. 6/6「ヤポネシアのオトビラキ」配信LIVE!!!
  4. 4/19「アースデイ東京2020」オンラインLIVE
  5. 3/20春分アコースティックLIVE@富士宮「芸術空間あおき…
  1. Live

    10/5ライブ@蓮田慶福寺「ジリミリ」
  2. Diary

    自由大学「共生のシャーマニズム学」第2期修了!
  3. Diary

    琉球の真珠〜久高島
  4. Diary

    Back to Goddess〜CD届きました!
  5. Live

    Back to Goddessリリースツアー〜福島への想い
PAGE TOP