Music

7/8JAPONESIA MEETING vol.2@CAY完売御礼

皆さまこんにちは。

なんと六月だというのに関東甲信越は梅雨明け。

本当にびっくりします。

そして梅雨の明けた昨日付で7/8に開催されるJAPONESIA MEETING vol.2のチケットが完売しました。

たくさんのご予約を本当にありがとうございました!

おかげさまで準備も着々と進んでおりまして、先週末6/23にGOCOOの皆さまとコラボ曲のリハーサルをしてきました。

「Mountain Song」というアメリカンネイティブのスピリットをイメージさせるコーラスワークが素晴らしい曲です。

僕もジェンベと声でからませて頂くので本当に楽しみです。

そして、細野晴臣×鎌田東二×三上敏視のお三方のユニットは心からワクワクしてしまいます。

今メールでやり取りをしている最中なのですが、僕も何曲か参加させて頂けそうです。

バックトラックが今送られてきたのですが、いや〜本当にかっこ良いです。

このお三方には2020の久高島で開催予定のヤポネシア音楽祭でもからんで頂こうと思っております。

そして改めてのご報告なのですが、そのヤポネシア音楽祭に関して先週久高島振興会の理事の内間豊さんより連絡があり、正式に理事会の開催OKの承諾を頂きました!

僕と久高島をつないでくれた故大重潤一郎監督と応援頂いた皆さまのおかげです。

心から感謝申し上げます。

詳細はまた近々僕が久高島に行かせて頂き、理事会に出席させて頂いて決定していくという運びになりました。

こちらもまだまだ始まったばかり。

しっかりと島の皆さまとコミュニケーションを図りながら進めていきたいと思っております。

また是非ご報告させてください!

ピックアップ記事

  1. 奉納演奏@雷電神社「夏越の大祓え」
  2. 川崎市アジア交流音楽祭〜出演してきました
  3. ネパール~序章 ヒマラヤへ行きたい
  4. パレスチナという光〜その1”聖地エルサレム”
  5. パレスチナという光〜”人々と家庭料理”

関連記事

  1. Music

    新曲「ウタカタ」レコーディング

    皆さま、こんにちは。全国的に本当に暖かいお天気が続いてますね…

  2. Music

    3/30〜3/31「春を祝うリトリート」@栃木岩船山

    皆さま、こんにちは。やっと本格的な春がきましたね。本…

  3. Music

    「花神」限定CD!!!

    皆さま、こんにちは。朝晩すっかり冷えるように…

  4. Diary

    11/25「月のしらべ」@日本橋公会堂

    皆さま、こんにちは。すっかり朝晩寒くなってきました。…

  5. Music

    Back to Goddess〜ミュージックマガジンに掲載頂きました!

    皆さま、こんにちは。桜もそろそろ満開。お元気…

  6. Music

    SUGEEリズムワークショップ@茶館万里

    皆さま、こんにちは。全国的に気持ちの良い秋晴れが続いてますが…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Live情報

  1. 7/13七夕奉納コンサートwith鼓童
  2. 4/6 OINARI FES〜館林稲荷祭り
  3. 3/9SUGEE×tatsu春の音開き@宇都宮スノーキーレコ…
  4. “龍年”新年LIVE@群馬太田VAL…
  5. 12/23クリスマス’金剛’LIVE@館林「茶館万里」
  1. Diary

    Napal×Japan〜国際交流教室
  2. Diary

    Merry Christmas!
  3. Live

    9/16″金剛”ライブ@館林「茶館万里」
  4. Diary

    自由大学「共生のシャーマニズム学」第一期レポート
  5. Diary

    2ndアルバム「花神」7月リリース決定しました!
PAGE TOP