Live

Back to Goddessリリースツアー〜福島への想い

 

皆さま、こんにちは。

先日の満月の美しさには心をうたれました。

寒さの中にも少しずつですが凛とした春の香りを感じることができる時期になってきましたね。

とは言え、まだまだ気温は真冬そのもの、どうぞ毎日暖かくしてお過ごしくださいね。

僕の方は今1stアルバム「Back to Goddess」の入稿も終わりまして、リリースツアーの準備を進めています。

今現在決定しているのは、

2/11 南青山 CAY 「JAPONESIA MEETING vol.3」

3/10 沖縄 みやらび 

4/13 群馬館林 西の洞

4/20 佐賀 HAGAKURE

4/21 福岡 NORYNO

5/25 大阪  Salon de AManTo

5/26 京都 Kitchen BONASAI

といったところです。

 

ここで今是非僕が回りたいと思っているのが、福島です。

2011年の震災の後で僕は友人と郡山や福島市を中心に仮設や避難所をまわって演奏をさせて頂いたのですが、あの時の皆さんの復興や和を願う祈りの力には心うたれました。

今度のソロアルバムに収録されている「フルサト」という楽曲は、そんな東北・福島のみなさんとの交流の中から立ち上がってきた曲なんですね。

時とともに景色は移ろう、そして命も移ろう、しかし大きく限りない命の循環の中で私たちは大切な人とまたきっと再会できる。

そんな想いを込めた曲になりました。

必ずこの曲を福島で祈りを込めて歌い上げたい、その想いを多くの方々と共有したい、そう心から思ってます。

是非、お近くの会場でお会いできたら幸いです!

 

 

 

 

ピックアップ記事

  1. パレスチナという光〜その2”聖者アブラハム”
  2. MUSIC JOURNEY〜タイのチャーン島でのセッション
  3. パレスチナという光〜その1”聖地エルサレム”
  4. 11/3ライブ@木更津シティオーガニックフェスティバル
  5. 雷電神社例大祭〜5/1~5/5

関連記事

  1. Live

    奉納演奏〜6/23雷電神社「夏越の大祓」

    皆さま、こんにちは。蒸し暑い日が続いてますが、お元気でいらっしゃ…

  2. Diary

    Back to Goddessリリースツアー〜福島「蓮笑庵」という聖地

    皆さま、こんにちは。梅雨入りして少し肌寒い気…

  3. Live

    2/11JAPONSIA MEETING vol.3@CAY開催決定!

    こんにちは。朝晩めっきり寒くなってきましたね。…

  4. Live

    Deep Spirituality〜12/8LIVE@神田明神

    皆さま、こんにちは。今朝は本当に寒かったですね。…

  5. Live

    5/12タヲリズム@浅草公会堂

    皆さま、こんにちは。ここ数日は穏やかな初夏、という気候…

  6. Live

    2/11 JAPONESIA MEETING vol.3〜Codex Barbès

    皆さま、こんにちは。すっかり街は冬景色ですね。お元気でいらっ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Live情報

  1. 11/9ライブ@広島OTIS!
  2. 11/3ライブ@木更津シティオーガニックフェスティバル
  3. 10/5虹のアートフェスティバル「ジリミリ」@蓮田慶福寺
  4. 9/23LIVE@福岡久留米nooto
  1. Music

    2020ヤポネシア音楽祭〜鋭意準備中です!
  2. Journey

    パレスチナという光〜”人々と家庭料理”
  3. Diary

    広島〜祈りから生まれる生命力
  4. Plants

    世界の熱帯植物〜サボテン&多肉
  5. Live

    LIVE@TAIWAN〜宜蘭国際フィルムフェスティバル
PAGE TOP