Live

2/11JAPONESIA MEETING vol.3@CAY〜その2

 

皆さま、こんにちは。

昨日は関東は春の雨が降り、気温は20℃になったようです。

これから一雨一雨暖かくなっていくはず。

ただこの寒暖差は本当に身体に負担がかかる時期ですので、くれぐれも無理はしないで下さいね。

僕は先日2/11のCAYにてのJAPONESIA MEETINGから10日が経過して、徐々にあの時の感覚が身体に染み込んできたと言いますか、実感をもって振り返ることができるようになってきました。


GOCOOさんとのコラボは本当に毎回身が引き締まる思いがします。

かれらのパフォーマンスを見ていると、自分の余力というか、努力の足らなさを実感するんですよね。

もっとやれるはずだ、まだまだできるはずだ、改めてそういう思いを抱かせて頂きました。

そして、codexbarbèsの増井さんの素晴らしい演奏と、終わった後のこの素敵な笑顔にはすっかりやられてしまいました。

遊びに来て下さった日本のレゲエ&ダブシーンの大御所であるRANKIN TAXIさんも演奏の後で暖かい励ましの握手をして下さいました。

今回は本当に、大先輩達の力をお借りしてまた新たな地平というか新しい景色を見せて頂きましたね。

旅を一回りして得た経験がやっと血肉になって表に出てきたかなという感覚です。

アルバムのタイトル通り、まさに「Back to Goddess」=「女神への帰還」を体感した夜。

大切なものは遠くにあるのではなくて、すぐ側にあるものなんですよね。

長い長い旅路の末にやっと戻ってまいりました。

今回来て下さった皆さま、そしていつも応援して下さっている皆々さま、本当にありがとうございました。

これからもどうぞ宜しくお願い致します!


ピックアップ記事

  1. MUSIC JOURNEY〜タイのチャーン島でのセッション
  2. パレスチナという光〜その1”聖地エルサレム”
  3. 世界の熱帯植物〜サボテン&多肉
  4. ネパール~その2 生き神クマリの祝福
  5. 11/3ライブ@木更津シティオーガニックフェスティバル

関連記事

  1. Live

    6/24雷電神社奉納演奏〜夏越しの大祓え

    皆さまこんにちは。ここ何日か梅雨前なのにカラッ…

  2. Live

    10/5ライブ@蓮田慶福寺「ジリミリ」〜その2

    皆さま、こんにちは。明日明後日で超大型台風ハ…

  3. Live

    2/23Back to Goddess〜富士宮「芸術空間あおき」

    皆さま、こんにちは。少しずつ陽射しが高くなり、春の陽気…

  4. Live

    2020久高島ヤポネシア音楽祭

    2020年はアジア友好の年にしたい!ということで、前々から202…

  5. Live

    Back to Goddess リリースツアー2019

    皆さま、こんにちは。いよいよ旧正月元旦まであ…

  6. Live

    Back to Goddess〜4/20佐賀4/21福岡

    皆さま、こんにちは。すでに季節は初夏ですね。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Live情報

  1. 11/9ライブ@広島OTIS!
  2. 11/3ライブ@木更津シティオーガニックフェスティバル
  3. 10/5虹のアートフェスティバル「ジリミリ」@蓮田慶福寺
  4. 9/23LIVE@福岡久留米nooto
  1. Diary

    Napal×Japan〜国際交流教室
  2. Music

    JAPONESIA MEETING vol.2〜細野晴臣という巨光
  3. Live

    2/11@CAY〜SUGEE&The SPACE TRIBE
  4. Diary

    Back to Goddessリリースツアー〜福島「蓮笑庵」という聖地
  5. Diary

    シャーマンとは?
PAGE TOP