Live

2/11JAPONESIA MEETING vol.3@CAY〜その2

 

皆さま、こんにちは。

昨日は関東は春の雨が降り、気温は20℃になったようです。

これから一雨一雨暖かくなっていくはず。

ただこの寒暖差は本当に身体に負担がかかる時期ですので、くれぐれも無理はしないで下さいね。

僕は先日2/11のCAYにてのJAPONESIA MEETINGから10日が経過して、徐々にあの時の感覚が身体に染み込んできたと言いますか、実感をもって振り返ることができるようになってきました。


GOCOOさんとのコラボは本当に毎回身が引き締まる思いがします。

かれらのパフォーマンスを見ていると、自分の余力というか、努力の足らなさを実感するんですよね。

もっとやれるはずだ、まだまだできるはずだ、改めてそういう思いを抱かせて頂きました。

そして、codexbarbèsの増井さんの素晴らしい演奏と、終わった後のこの素敵な笑顔にはすっかりやられてしまいました。

遊びに来て下さった日本のレゲエ&ダブシーンの大御所であるRANKIN TAXIさんも演奏の後で暖かい励ましの握手をして下さいました。

今回は本当に、大先輩達の力をお借りしてまた新たな地平というか新しい景色を見せて頂きましたね。

旅を一回りして得た経験がやっと血肉になって表に出てきたかなという感覚です。

アルバムのタイトル通り、まさに「Back to Goddess」=「女神への帰還」を体感した夜。

大切なものは遠くにあるのではなくて、すぐ側にあるものなんですよね。

長い長い旅路の末にやっと戻ってまいりました。

今回来て下さった皆さま、そしていつも応援して下さっている皆々さま、本当にありがとうございました。

これからもどうぞ宜しくお願い致します!


ピックアップ記事

  1. 世界の熱帯植物〜サボテン&多肉
  2. 雷電神社例大祭〜5/1~5/5
  3. 原点回帰〜自分らしくあるために
  4. 11/3ライブ@木更津シティオーガニックフェスティバル
  5. LIVE@TAIWAN〜宜蘭国際フィルムフェスティバル

関連記事

  1. Live

    ライブレポート9/17「花神」リリースLIVE@代官山晴れたら空に豆まいて〜その2

    皆さま、こんにちは。すっかり秋らしい気候にな…

  2. Live

    7/5「ヤポネシアのオトビラキ〜旅とシャーマンそして久高へ」生配信ライブ編

    皆さま、こんにちは。毎日本当に蒸し暑い日が続…

  3. Live

    2/12「ヤポネシアの新年会」@代官山晴れたら空に豆まいて

    皆さま、こんにちは。昨日2/3で立春を迎えましたね、おめでとうご…

  4. Live

    4/23奉納LIVE&トーク@館林「二業見番」

    皆さま、こんにちは。関東はここしばらく春の雨…

  5. Live

    「UTAKATA」リリースツアー

    皆さま、こんにちは。今週土曜日5/20は徳島阿波踊りの「無作…

  6. Live

    10/3虹のアートフェスティバル「ジリミリ」

    皆さま、こんにちは。今日は台風も去り気持ちの…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Live情報

  1. 7/13七夕奉納コンサートwith鼓童
  2. 4/6 OINARI FES〜館林稲荷祭り
  3. 3/9SUGEE×tatsu春の音開き@宇都宮スノーキーレコ…
  4. “龍年”新年LIVE@群馬太田VAL…
  5. 12/23クリスマス’金剛’LIVE@館林「茶館万里」
  1. Plants

    多肉植物植え替え〜Aeonium
  2. Music

    「花神」ジャケット完成しました!
  3. Journey

    ’竜神’LIVE@竹島
  4. Diary

    10/7自由大学「共生のシャーマニズム学」第7期スタート!
  5. Diary

    3/13「ヤマト学園」卒業式
PAGE TOP