Live

2/23Back to Goddess〜富士宮「芸術空間あおき」

 

皆さま、こんにちは。

少しずつ陽射しが高くなり、春の陽気に近づきつつありますね。

ただこの気温差は体調管理が本当に難しい時期でもありますので、脱いだり着たり、体温調節をどうぞしっかりとしてお過ごしくださいね。

僕のほうは先週土曜日2/23に富士宮は青木平にある「芸術空間あおき」にて1stアルバム「Back to Goddess」のリリースライブをやってまいりました。

こちらは去年も2回ほど演奏をさせて頂いたのですが、富士山のお膝元にあり近くには富士山の湧き水がしみ出す「陣馬の滝」などエナジーに溢れたスポットが点在する素敵な場所なんですね。

高台にある青木平につくと早速富士山が出迎えてくれました。

ライブには今回告知期間が本当に短かったにも関わらず、たくさんのお客様が詰めかけて下さいました。

準備も含めて告知をして下さったオーナーの屋久さんには心から感謝!

第1部ではアルバムに収録させて頂いた8曲を演奏させて頂き、第2部では「リンゴ追分」も含めてカバーを中心に50分ほどたっぷりと演奏を聴いて頂くことができました。

アンコールでは画家本田テルオさんからの「アフリカの大地、地平線の向こうに大きな真っ赤な太陽が沈みゆく黄昏の中、温かいゆうげの宴が始まる。そんな風景が見える曲が聴きたい。」というリクエストに即興で応えさせて頂きました。

異業種のアーティスト同士のインプロビゼーションって本当に素敵だなと思います。

まさに空間芸術。

本田さんのイメージを呼び起こす召喚魔法のような言葉も力がありました。

そんな素晴らしい交流とアートが日常的に生まれる芸術空間あおき、富士宮近くに行かれた皆さまは是非ともお立ち寄り下さい!

リリースツアーもまだまだ続きますので、お近くの会場でお会いできたら嬉しいです。

次回は3/1「代官山晴れたら空に豆まいて」で開催させて頂きます!

ピックアップ記事

  1. 世界の熱帯植物〜サボテン&多肉
  2. 11/3ライブ@木更津シティオーガニックフェスティバル
  3. 川崎市アジア交流音楽祭〜出演してきました
  4. 7/8JAPONESIA MEETING vol.2@CAY
  5. ネパール~序章 ヒマラヤへ行きたい

関連記事

  1. Live

    12/22ヤポネシア〜久高からの祈り

     皆さま、こんにちは。日も短くなり、朝晩本当に冷え込んで…

  2. Live

    8/21SUGEE×tatsu夏のジャム@晴れたら空に豆まいて

    皆さま、こんにちは。毎日猛暑が続いております…

  3. Live

    6/17「UTAKAUA」リリースLIVE@久留米NOOTO

    皆さま、こんにちは。関東は梅雨らしい蒸し暑い日が続いてますね…

  4. Live

    3/2 SUGEE LIVE@名古屋TOKUZO

    皆さま、こんにちは。ここ数日でだいぶ温かくな…

  5. Live

    奉納演奏〜6/23雷電神社「夏越の大祓」

    皆さま、こんにちは。蒸し暑い日が続いてますが、お元気でいらっしゃ…

  6. Live

    9/23LIVE@福岡久留米nooto

    皆さま、こんにちは。強い台風が去った後のこの猛暑、本当に…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Live情報

  1. 4/6 OINARI FES〜館林稲荷祭り
  2. 3/9SUGEE×tatsu春の音開き@宇都宮スノーキーレコ…
  3. “龍年”新年LIVE@群馬太田VAL…
  4. 12/23クリスマス’金剛’LIVE@館林「茶館万里」
  5. 12/16 LIVE@宇都宮ハロードリー
  1. Live

    12/12アコースティックLIVE@滝ヶ原ファーム
  2. Plants

    自由大学「共生のシャーマニズム学」第3期〜植物との共生
  3. Diary

    2018〜今年もありがとうございました!
  4. Live

    1/22 SUGEE LIVE@金沢「もっきりや」
  5. Live

    12/8LIVE@沖縄南城シティフードフェスタ
PAGE TOP