Music

Back to Goddess〜ミュージックマガジンに掲載頂きました!

 

皆さま、こんにちは。

桜もそろそろ満開。

お元気でいらっしゃいますでしょうか?

しかし、今年は花粉がすごいですね。

僕も毎日目を腫らしております。

そして、僕の1stソロアルバム「Back to Goddess」なのですが、流通卸屋さんの配慮でなんと3/17にリリースが早まっていた模様。

事前にお知らせできずに申し訳ありません。

全国のCDショップやAMAZONを始めとした各種オンラインショップでもうお求めいただけます。

そんな中、嬉しいことに日本を代表する音楽情報誌「ミュージックマガジン」と「CDジャーナル」でなんと僕のアルバムを紹介頂いてます。

特に安田謙一さん評の「洗いざらしのボアダムス」という表現には泣きました。

99年のフジロックでボアダムスを見て衝撃を受けてから、ずっとボアダムスの背中を見てきたので。

嬉しい!

そして今回のミュージックマガジンの表紙は敬愛する細野晴臣さん。

いつか僕も表紙を飾れるような男になりたい。

しかも嬉しいことに辛口の採点で知られる同紙で70点という評価を頂きました。

この点数は一流ミュージシャンでもなかなかとれない数字なんですね。

どれもこれも普段から支えてくださっている皆様の応援の賜物だと、心から感謝申し上げる次第です。

皆さま、これからも頑張りますので引き続きの応援をどうぞ宜しくお願い致します!

ピックアップ記事

  1. 奉納演奏@雷電神社「夏越の大祓え」
  2. 音の旅〜西アフリカのグリオ
  3. 川崎市アジア交流音楽祭〜出演してきました
  4. 7/8JAPONESIA MEETING vol.2@CAY
  5. 5/14LIVE@岩舟クリフステージ

関連記事

  1. Music

    「花神」限定CD!!!

    皆さま、こんにちは。朝晩すっかり冷えるように…

  2. Music

    新曲「花神〜カシン」

    皆さま、こんにちは。梅雨明けした途端に関東は…

  3. Music

    セカンドアルバムリリースへ向けて

    皆さま、こんにちは。梅雨らしいムシムシしたお天気が続いて…

  4. Music

    宇都宮「スノーキーレコード」

    皆さま、こんにちは。暖かくなってきて花粉症の…

  5. Diary

    旅とシャーマン〜西アフリカのグリオについて

    皆さま、こんにちは。今年の冬は今のところ暖冬のようです…

  6. Music

    EP「花神」アナログリリース決まりました!!!

    皆さま、こんにちは。朝晩すっかり冷え込むよう…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Live情報

  1. 4/6 OINARI FES〜館林稲荷祭り
  2. 3/9SUGEE×tatsu春の音開き@宇都宮スノーキーレコ…
  3. “龍年”新年LIVE@群馬太田VAL…
  4. 12/23クリスマス’金剛’LIVE@館林「茶館万里」
  5. 12/16 LIVE@宇都宮ハロードリー
  1. Live

    3/20ヤポネシアの春分祭@代官山晴れたら空に豆まいて
  2. Live

    3/26 奉納演奏@岩船山
  3. Live

    11/4「花神」ソロLIVE@下北沢ボデギータ
  4. Plants

    6/1多肉植物寄せ植えワークショップ@イデー自由が丘
  5. Live

    5/1LIVE@太田シティマーケット
PAGE TOP