Music

2020ヤポネシア音楽祭〜鋭意準備中です!

皆さま、こんにちは。

昨日まで少し冷えましたが、今日は暖かかったですね。

いよいよ春本番というところでしょうか。

毎日のこの気温差は身体に本当に負担がかかりますので、どうぞくれぐれもご自愛下さいね。

2020年に久高島で企画しておりますヤポネシア音楽祭について動きがありましたので、ご報告させて頂きます。

先月久高島振興会の理事会に出席させて頂いて、日時が2020年の10/10&10/11(予備日として10/24&10/25)に決まったことは先日お伝えしたんですが、なんとその後96年の久高島ミュージックキャンプであの嘉手苅林昌さんのライブの音響を担当したPAさんと繋がることができました!

この伝説のライブを担当したPAさんSさんを紹介して頂くことができまして、なんと2020年ヤポネシア音楽祭もその方にやって頂く方向で話を進めさせて頂いてます。

そしてそして。

出演アーティストも今どんどんイメージさせて頂いている最中でして、少しずつお声をかけさせて頂いてます。

まずはやはり、細野晴臣さんだろうということで、主催者の1人でもある鎌田東二さんを介して早速オファーを出しました。

この流れで、今年の10月から前売りを兼ねたクラウドファンディングをスタートさせて頂く予定です。

どのような形で展開するかは今主催者サイドで鋭意準備中です。

どうぞお楽しみにしていて下さい。

引き続きどうぞ宜しくお願い致します!!!

ピックアップ記事

  1. 川崎市アジア交流音楽祭〜出演してきました
  2. ネパール~その2 生き神クマリの祝福
  3. 世界の熱帯植物〜サボテン&多肉
  4. MUSIC JOURNEY〜タイのチャーン島でのセッション
  5. 11/3ライブ@木更津シティオーガニックフェスティバル

関連記事

  1. Music

    セカンドアルバムリリースへ向けて

    皆さま、こんにちは。梅雨らしいムシムシしたお天気が続いて…

  2. Music

    SUGEE「カラタチの恋」〜MV完成しました!

    皆さま、こんにちは。今日は昨日の夏日とは打っ…

  3. Music

    Back to Goddess〜1stソロアルバムリリースへ

    皆さま、こんにちは。めっきり涼しくなってきました。…

  4. Music

    JAPONESIA MEETING vol.2〜細野晴臣という巨光

    皆さま、こんにちは。先週末7/8にJAPONE…

  5. Music

    音楽の未来〜ヤポネシアのオトビラキ

    皆さま、こんにちは。少しずつ世の中も落ち着き…

  6. Music

    新曲「花神〜カシン」

    皆さま、こんにちは。梅雨明けした途端に関東は…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Live情報

  1. 4/19「アースデイ東京2020」オンラインLIVE
  2. 3/20春分アコースティックLIVE@富士宮「芸術空間あおき…
  3. 3/15LIVE@寺田本家「お蔵フェスタ」
  4. 3/6春のアコースティックLIVE@下北沢ボデギータ
  5. 12/13LIVE@「JACK PARTY」吉祥寺プラネット…
  1. Live

    3/15LIVE@寺田本家「お蔵フェスタ」
  2. Live

    11/9ライブ@広島OTIS!
  3. Live

    12/8LIVE@沖縄南城シティフードフェスタ
  4. Journey

    MUSIC JOURNEY〜タイのチャーン島でのセッション
  5. Diary

    2020ヤポネシア音楽祭〜”風狂歌人”嘉手苅林昌
PAGE TOP