Music

2020ヤポネシア音楽祭〜鋭意準備中です!

皆さま、こんにちは。

昨日まで少し冷えましたが、今日は暖かかったですね。

いよいよ春本番というところでしょうか。

毎日のこの気温差は身体に本当に負担がかかりますので、どうぞくれぐれもご自愛下さいね。

2020年に久高島で企画しておりますヤポネシア音楽祭について動きがありましたので、ご報告させて頂きます。

先月久高島振興会の理事会に出席させて頂いて、日時が2020年の10/10&10/11(予備日として10/24&10/25)に決まったことは先日お伝えしたんですが、なんとその後96年の久高島ミュージックキャンプであの嘉手苅林昌さんのライブの音響を担当したPAさんと繋がることができました!

この伝説のライブを担当したPAさんSさんを紹介して頂くことができまして、なんと2020年ヤポネシア音楽祭もその方にやって頂く方向で話を進めさせて頂いてます。

そしてそして。

出演アーティストも今どんどんイメージさせて頂いている最中でして、少しずつお声をかけさせて頂いてます。

まずはやはり、細野晴臣さんだろうということで、主催者の1人でもある鎌田東二さんを介して早速オファーを出しました。

この流れで、今年の10月から前売りを兼ねたクラウドファンディングをスタートさせて頂く予定です。

どのような形で展開するかは今主催者サイドで鋭意準備中です。

どうぞお楽しみにしていて下さい。

引き続きどうぞ宜しくお願い致します!!!

ピックアップ記事

  1. PLANTS JOURNEY〜南アフリカの多肉植物
  2. ネパール~序章 ヒマラヤへ行きたい
  3. パレスチナという光〜その2”聖者アブラハム”
  4. ネパール~その2 生き神クマリの祝福
  5. LIVE@TAIWAN〜宜蘭国際フィルムフェスティバル

関連記事

  1. Music

    7/8JAPONESIA MEETING vol.2@CAY完売御礼

    皆さまこんにちは。なんと六月だというのに関東甲…

  2. Music

    Back to Goddess〜4/12リリース決定!

    皆さま、こんにちは。このところ朝晩本当に冷え込みますが、お元気で…

  3. Music

    2ndアルバムリリースへ向けて〜夏の終わりの花の恋

    皆さま、こんにちは。8月も終盤、すっかり朝晩…

  4. Music

    10/3LIVE@TAIWAN〜宜蘭国際フィルムフェスティバル

    皆さま、こんにちは。やっと少し涼しくなってきました…

  5. Music

    新曲「花神〜カシン」

    皆さま、こんにちは。梅雨明けした途端に関東は…

  6. Music

    ASIAN WAVE〜奄美竪琴の親分「盛島貴男」

    皆さま、こんにちは。昨日まで暖かい日が続いてました…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Live情報

  1. 10/5虹のアートフェスティバル「ジリミリ」@蓮田慶福寺
  2. 9/23LIVE@福岡久留米nooto
  1. Journey

    パレスチナという光〜”人々と家庭料理”
  2. Diary

    Back to Goddessリリースツアー〜福島「蓮笑庵」という聖地
  3. Plants

    PLANTS JOURNEY〜南アフリカの多肉植物
  4. Diary

    世界の竜神信仰〜ドラゴンとの共生
  5. Music

    JAPONESIA MEETING vol.2〜細野晴臣という巨光
PAGE TOP