Music

2020ヤポネシア音楽祭〜鋭意準備中です!

皆さま、こんにちは。

昨日まで少し冷えましたが、今日は暖かかったですね。

いよいよ春本番というところでしょうか。

毎日のこの気温差は身体に本当に負担がかかりますので、どうぞくれぐれもご自愛下さいね。

2020年に久高島で企画しておりますヤポネシア音楽祭について動きがありましたので、ご報告させて頂きます。

先月久高島振興会の理事会に出席させて頂いて、日時が2020年の10/10&10/11(予備日として10/24&10/25)に決まったことは先日お伝えしたんですが、なんとその後96年の久高島ミュージックキャンプであの嘉手苅林昌さんのライブの音響を担当したPAさんと繋がることができました!

この伝説のライブを担当したPAさんSさんを紹介して頂くことができまして、なんと2020年ヤポネシア音楽祭もその方にやって頂く方向で話を進めさせて頂いてます。

そしてそして。

出演アーティストも今どんどんイメージさせて頂いている最中でして、少しずつお声をかけさせて頂いてます。

まずはやはり、細野晴臣さんだろうということで、主催者の1人でもある鎌田東二さんを介して早速オファーを出しました。

この流れで、今年の10月から前売りを兼ねたクラウドファンディングをスタートさせて頂く予定です。

どのような形で展開するかは今主催者サイドで鋭意準備中です。

どうぞお楽しみにしていて下さい。

引き続きどうぞ宜しくお願い致します!!!

ピックアップ記事

  1. ネパール~その2 生き神クマリの祝福
  2. 7/8JAPONESIA MEETING vol.2@CAY
  3. パレスチナという光〜その2”聖者アブラハム”
  4. 世界の熱帯植物〜サボテン&多肉
  5. ネパール~序章 ヒマラヤへ行きたい

関連記事

  1. Music

    7/22ヤポネシア音楽祭キックオフミーティング

    皆さま、こんにちは。そろそろ梅雨明けが本当に…

  2. Music

    EP「花神」アナログリリース決まりました!!!

    皆さま、こんにちは。朝晩すっかり冷え込むよう…

  3. Music

    「花神」ジャケット完成しました!

    皆さま、こんにちは!梅雨明けて陽光が本当に気…

  4. Music

    セカンドアルバムリリースへ向けて

    皆さま、こんにちは。梅雨らしいムシムシしたお天気が続いて…

  5. Music

    SUGEEリズムワークショップ@茶館万里

    皆さま、こんにちは。全国的に気持ちの良い秋晴れが続いてますが…

  6. Music

    新曲「ウタカタ」レコーディング

    皆さま、こんにちは。全国的に本当に暖かいお天気が続いてますね…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Live情報

  1. 4/6 OINARI FES〜館林稲荷祭り
  2. 3/9SUGEE×tatsu春の音開き@宇都宮スノーキーレコ…
  3. “龍年”新年LIVE@群馬太田VAL…
  4. 12/23クリスマス’金剛’LIVE@館林「茶館万里」
  5. 12/16 LIVE@宇都宮ハロードリー
  1. Diary

    心の武装解除のタイミング
  2. Music

    新曲「ウタカタ」レコーディング
  3. Diary

    10/28「シャーマンの講義」最終日
  4. Live

    Back to Goddess〜4/20佐賀4/21福岡
  5. Live

    6/17「UTAKAUA」リリースLIVE@久留米NOOTO
PAGE TOP