Live

Back to Goddess〜4/20佐賀4/21福岡

 

皆さま、こんにちは。

すでに季節は初夏ですね。

お元気でいらっしゃっいますでしょうか?

僕のほうは先週末4/20、4/21と佐賀、福岡でリリースツアーを行ってまいりました。

佐賀のHAGAKUREさんは本当に素敵なゲストハウスでして、今回も地元の方を中心に多くの方に聴いて頂くことができました。

心から感謝申し上げます!

そしてそして福岡NORYNOさんは西新にあるとても雰囲気のあるカフェで、今回訪れたのは約5年ぶり。

前回同様オーナーのノリさんがとても暖かく迎えて下さいました。

ライブが始まって思ったのは、本当に音の響きが良い空間だなということ。

自然素材を基調にしているせいか、ジェンベとの相性が最高で、そんなに大きい音を出さなくても自然に出音が響くんですね。

「ミュージシャン皆さんがそうおっしゃってくださいます。」と、オーナーのノリさんもおっしゃってました。

博多の夜はお客さんも多国籍で雰囲気がよく、やはり福岡は良い街だなと改めて思ってしまいましたね。

佐賀、福岡ともにこの時期の九州は風が気持ち良くて最高でした。

また是非伺わせて頂きたい。

九州の皆さま、本当にありがとうございました!!

ピックアップ記事

  1. ネパール~序章 ヒマラヤへ行きたい
  2. 11/3ライブ@木更津シティオーガニックフェスティバル
  3. 川崎市アジア交流音楽祭〜出演してきました
  4. 奉納演奏@雷電神社「夏越の大祓え」
  5. 11/11ニューシングル「ヒカリタマヘ」リリースさせて頂きました

関連記事

  1. Live

    10/17ヤポネシアSUNSETライブ@江ノ島オッパーラ

    皆さま、こんにちは。急に朝晩寒くなりましたが…

  2. Live

    12/1ACOUSTICライブ@下北沢ボデギータ

    皆さま、こんにちは。急に気温が下がり始めて体調を崩されてる方…

  3. Live

    8/27「花神」リリースLIVE@館林西の洞

    皆さま、こんにちは。はっきりしない蒸し蒸しし…

  4. Live

    十五夜ライブ〜富士宮あおきの秋祭り

    皆さま、こんにちは。昨日は十五夜でしたね。…

  5. Live

    4/23奉納LIVE&トーク@館林「二業見番」

    皆さま、こんにちは。関東はここしばらく春の雨…

  6. Live

    「UTAKATA」リリースツアー

    皆さま、こんにちは。今週土曜日5/20は徳島阿波踊りの「無作…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Live情報

  1. 7/13七夕奉納コンサートwith鼓童
  2. 4/6 OINARI FES〜館林稲荷祭り
  3. 3/9SUGEE×tatsu春の音開き@宇都宮スノーキーレコ…
  4. “龍年”新年LIVE@群馬太田VAL…
  5. 12/23クリスマス’金剛’LIVE@館林「茶館万里」
  1. Diary

    初夢2023
  2. Journey

    パレスチナという光〜”人々と家庭料理”
  3. ネパール~序章 ヒマラヤへ行きたい。

    Journey

    ネパール~序章 ヒマラヤへ行きたい
  4. Journey

    8/6広島〜平和記念式典と爆心地LIVE
  5. Plants

    サボテンの開花〜その神秘
PAGE TOP