Music

セカンドアルバムリリースへ向けて

皆さま、こんにちは。

梅雨らしいムシムシしたお天気が続いてますが、お元気でいらっしゃいますでしょうか?

僕のほうはリリースツアーもひと段落し、少し落ち着いて振り返ることができるようになりました。

沖縄から福島まで、本当に様々な方々と交流を持たせて頂くことができました。

改めて、心から感謝申し上げます。

各地で皆さまから得たインスピレーションを元に、少しずつ次作=セカンドアルバムに向けての曲作りに入らせて頂いてます。

特に、大阪でのダンサーJUNさんとのコラボでは即興演奏中に素晴らしいメロディが生まれてきました。

これを元にトップの画像にあげさせて頂いたレピッシュのtatsu君、津軽三味線奏者の寂空とともに3人で曲の構想に入ってます。

どちらかというと和の響きを感じさせる楽曲になりそうで、リズムセクションは和太鼓ユニットのGOCOOさんとコラボできたらな、などなど、イメージは無限に広がってきているんですよね。

もう少し具体的になってきたら、またお知らせしようと思っております。

どうぞお楽しみにしていて下さい!

ピックアップ記事

  1. 川崎市アジア交流音楽祭〜出演してきました
  2. 原点回帰〜自分らしくあるために
  3. MUSIC JOURNEY〜タイのチャーン島でのセッション
  4. 7/8JAPONESIA MEETING vol.2@CAY
  5. SUGEE feat.GOCOO〜イノチノマツリ

関連記事

  1. Music

    音楽の未来〜ヤポネシアのオトビラキ

    皆さま、こんにちは。少しずつ世の中も落ち着き…

  2. Music

    新曲「ウタカタ」レコーディング

    皆さま、こんにちは。全国的に本当に暖かいお天気が続いてますね…

  3. Music

    Back to Goddess〜1stソロアルバムリリースへ

    皆さま、こんにちは。めっきり涼しくなってきました。…

  4. Music

    3/20春分の奉納演奏@名草巨石群

    皆さま、こんにちは。この春は本当に気圧も気温もジェットコース…

  5. Diary

    旅とシャーマンその2〜キューバで出会ったアフリカ”ヨルバ族”の神々

    皆さま、こんにちは。お元気でいらっしゃいます…

  6. Music

    SUGEE「カラタチの恋」〜MV完成しました!

    皆さま、こんにちは。今日は昨日の夏日とは打っ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Live情報

  1. 7/13七夕奉納コンサートwith鼓童
  2. 4/6 OINARI FES〜館林稲荷祭り
  3. 3/9SUGEE×tatsu春の音開き@宇都宮スノーキーレコ…
  4. “龍年”新年LIVE@群馬太田VAL…
  5. 12/23クリスマス’金剛’LIVE@館林「茶館万里」
  1. Diary

    2ndアルバムリリースへ向けて〜Change for Me
  2. Diary

    国登録有形文化財「館林 二業見番」
  3. Live

    5/25大阪5/26京都〜Back to Goddess関西ツアー
  4. Live

    1/16COMMUNE WITH FREEDOM!!!
  5. Diary

    7/16自由大学オンライン「共生のシャーマニズム学」本科スタート!!!
PAGE TOP