Live

7/28アコースティックLIVE@代官山晴れたら空に豆まいて

 

皆さま、こんにちは。

関東はやっと梅雨明けしそうなタイミングでしょうか?

急に気温が上がってきましたので、皆さま決してご無理はなさらず、くれぐれもお身体ご自愛くださいね。

先日7/28日曜日は代官山「晴れたら空に豆まいて」にてソロライブをやらせて頂きました。

こちらは代官山駅から歩いて1分という素晴らしい立地のハコで、自然素材を基調とした雰囲気も素晴らしいライブハウスなんです。

何よりも音にこだわっていて、音響機材も素晴らしく、空間全体が共鳴する感じが僕は大好きです。

この日はジェンベと声のみのシンプルなアコースティックセットで、ぼくの太鼓と声を空間全体に響かせるというイメージを持って臨みました。

企画から広報から完全に1人で臨んだのですが、おかげさまで客席は満席。

そしてなんとほぼ25年ぶりとなる高校の同級生との嬉しい再会もあり、なんとなくノスタルジックな雰囲気の中で演奏がスタート。

アフリカから沖縄まで、初めて僕の演奏を聴いてくれる同級生を意識して自分の音楽的なルーツをお話させて頂きながら、たっぷりと演奏をさせて頂きました。

最後には今回の1stアルバム「Back to Goddess」リリースツアーの中でインスピレーションが湧いた新曲「花神〜カシン」も初披露させて頂くことができまして感無量。

アンコールにはオリジナル「天使のサンバ」で締めさせて頂きました。

思いがけず同級生の登場もあり、大切な人達に大切な音を届ける、という僕のこれからのスタンスが改めて明確になった今回のソロライブ。

来て下さった皆々様には改めて感謝致します。

そしてソロでも間違いなく来て下さった全員を癒し元気にすることができる、と確信した節目の夜になりました。

代官山「晴れたら空に豆まいて」、心からお勧めできる本当に素敵なハコですので、是非皆さま次回も遊びにいらして下さい!

ピックアップ記事

  1. SUGEE feat.GOCOO〜イノチノマツリ
  2. パレスチナという光〜その2”聖者アブラハム”
  3. パレスチナという光〜その1”聖地エルサレム”
  4. MUSIC JOURNEY〜タイのチャーン島でのセッション
  5. ネパール~その2 生き神クマリの祝福

関連記事

  1. Live

    “龍年”新年LIVE@群馬太田VALL

    皆さま、こんにちは。今年の旧正月元旦は群馬太田市の名店VAL…

  2. Live

    5/4「遊民祭り」@群馬赤城山

    皆さま、こんにちは。GWはいかがお過ごしでし…

  3. Live

    3/2 SUGEE LIVE@名古屋「TOKUZO」

    皆さま、こんにちは。日も高くなり、すっかり陽…

  4. Live

    10/3虹のアートフェスティバル「ジリミリ」

    皆さま、こんにちは。先週末も本当に素晴らしい…

  5. Live

    11/29”忘年”アコースティックLIVE@浅草ジプシーズカフェ

    皆さま、こんにちは。秋晴れの素敵な天候が続い…

  6. Live

    LIVE@TAIWAN〜宜蘭国際フィルムフェスティバル

    こんにちは。台風25号は関東からは逸れたようですが…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Live情報

  1. 4/6 OINARI FES〜館林稲荷祭り
  2. 3/9SUGEE×tatsu春の音開き@宇都宮スノーキーレコ…
  3. “龍年”新年LIVE@群馬太田VAL…
  4. 12/23クリスマス’金剛’LIVE@館林「茶館万里」
  5. 12/16 LIVE@宇都宮ハロードリー
  1. Music

    EP「花神」iTunes2020ワールド部門にチャートインしました!
  2. Live

    9/29「花神」リリースLIVE@福岡KIETH FLACK
  3. Live

    ヤポネシア映画祭〜大重潤一郎監督への祈り
  4. Live

    4/2SAKURAフェス@栃木大平「かかしの里」
  5. Journey

    MUSIC JOURNEY〜タイのチャーン島でのセッション
PAGE TOP