Live

10/5虹のアートフェスティバル「ジリミリ」@蓮田慶福寺

皆さま、こんにちは。

今回の台風は特に千葉県南部は本当に被害が甚大だったようですね。

心からお見舞いを申し上げると共に、1日も早いライフラインの復旧をお祈り申し上げます。

さて、僕のほうは埼玉県蓮田市の慶福寺で開かれる虹のアートフェスティバル「ジリミリ」に出演が決まりましたので、お知らせ致します。

こちらの慶福寺さんの住職である関口亮樹さんは、もともとドキュメント映画「久高オデッセイ」の故大重潤一郎監督に生前ご紹介頂いたところからのご縁になります。

「お前の実家のある館林にほど近い蓮田市に、関口亮樹という本当に面白い坊さんがいるから会ってみろ」という監督の生前の言葉がずっと気になってまして、監督が亡くなった2015年の8月に電話で連絡をさせて頂きました。

お寺の住職ということで、かなり年配の方を想像していたのですが、いざ話をしてみると少し年上の僕の同世代で、なんとクラブミュージックやジェンベの演奏などにも通じている本当に繋がり深い方でいらっしゃいました。

同年秋には慶福寺さんで「久高オデッセイ第三部風章」の上映と僕のトーク&ライブも実現させて頂くなど、あっという間に親交が深まりました。

今回はそんな関口亮樹さんの古くからの親友であり一緒にUZUというジャムユニットを結成されていらっしゃる田中淳一さん主催のお祭りになります。

共演はジェンベ奏者としては大先輩である奈良大介さん、他。

詳細はこんな感じになります。

ウェブサイトに詳しく情報があがってますので、是非チェックをしてみてください。

https://jilimili.jimdo.com

北関東、埼玉、東京都内の皆さま、素晴らしいお祭りですので、良かったら是非お待ちしております!!!

ピックアップ記事

  1. 5/14LIVE@岩舟クリフステージ
  2. 川崎市アジア交流音楽祭〜出演してきました
  3. パレスチナという光〜”人々と家庭料理”
  4. 奉納演奏@雷電神社「夏越の大祓え」
  5. 11/11ニューシングル「ヒカリタマヘ」リリースさせて頂きました

関連記事

  1. Live

    SUGEE「花神」リリースツアー2022

    皆さま、こんにちは。おかげさまで2ndアルバ…

  2. Live

    4/6 OINARI FES〜館林稲荷祭り

    皆さま、こんにちは。ここ数日関東はまた少し冷え込みましたが、…

  3. Live

    3/20春分アコースティックLIVE@富士宮「芸術空間あおき」

    皆さま、こんにちは。そろそろ桜の花も開き始め…

  4. Live

    5/20SUGEE feat. 無作連

    皆さま、こんにちは。今日は全国的に快晴でしたが、週明けから台…

  5. Live

    5/12タヲリズム@浅草公会堂

    皆さま、こんにちは。ここ数日は穏やかな初夏、という気候…

  6. Live

    10/30「イノチノマツリ」with GOCOO@館林常楽寺

    皆さま、こんにちは。このところ素晴らしい天気…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Live情報

  1. 7/13七夕奉納コンサートwith鼓童
  2. 4/6 OINARI FES〜館林稲荷祭り
  3. 3/9SUGEE×tatsu春の音開き@宇都宮スノーキーレコ…
  4. “龍年”新年LIVE@群馬太田VAL…
  5. 12/23クリスマス’金剛’LIVE@館林「茶館万里」
  1. Plants

    世界の熱帯植物〜サボテン&多肉
  2. Diary

    前橋シティFM「RADIO TRIP」1stシーズン満了!
  3. Journey

    パレスチナという光〜その1”聖地エルサレム”
  4. Live

    9/26「ヤポネシア秋のウタゲ」@代官山晴れたら空に豆まいて
  5. Live

    11/9ライブ@広島OTIS!
PAGE TOP