Live

LIVE@浅草ジプシーズカフェ

 

皆さま、こんにちは。

昨日今日と全国的に冷え込んでますが、いかがお過ごしでしょうか?

この気温差は本当に身体に負担がかかりますので、食事と睡眠をしっかりとってどうぞ無理なくお過ごし下さいね。

僕は昨日は浅草ジプシーズカフェにて一足早い忘年会ライブを開催させて頂きました。

浅草というと、僕にとっては本当に大切な小林そうし兄貴のホームタウン。

この方はアパレル業界では知る人ぞ知る有名人でして、ビームスなどのフォトTシャツをかつては一手に引き受けていたクリエイター。

バックパッカーとして世界中を旅してそこで撮った写真をTシャツにプリントし、世に出してきた言わば旅の大先輩ですね。

こんな感じで僕のライブの写真も撮って頂いたりと、公私共々本当にお世話になってます。

浅草でライブをやる時は毎回このそうしさんと早い時間から浅草チョイ呑みツアーを企画するのが恒例になってまして、今回も例に漏れず。

17:00過ぎから立ち飲み屋の老舗「安兵衛」さんにてレモンサワーと中トロに舌鼓を打ちました。

こちらは安くて旨い最高のお店で、休日には店前の道路までお客さんで溢れます。

ちなみに生レモンサワー¥300、中トロ¥250。

浅草に寄られた際は是非どうぞ。

20:00前にはジプシーズカフェに入り、20:30にライブをスタートさせて頂きました。

今回はゲストにディジュリドゥのRoo君とダンス&ジル(ミニシンバル)に翠雅さんをお迎えし、オリジナルの「Lightning Bird」を演奏させて頂きました。

無国籍なお店の雰囲気と相まって、本当に素晴らしいセッションになりました。

アンコールではBob Marleyの「No Woman No Cry」にアウトロで賛美歌「荒野の果てに」を演奏し、最後は皆で大合唱。

おかげさまで12月に入る直前の本当に本当に素敵な時空間になりました。

やっぱり浅草は人も場所もエナジーも最高ですね。

ジプシーズカフェ店主のナオキ君、小林そうし兄貴、そして来て下さった皆々様、本当にありがとうございました!!!

ピックアップ記事

  1. 原点回帰〜自分らしくあるために
  2. 11/11ニューシングル「ヒカリタマヘ」リリースさせて頂きました
  3. 奉納演奏@雷電神社「夏越の大祓え」
  4. 11/3ライブ@木更津シティオーガニックフェスティバル
  5. 雷電神社例大祭〜5/1~5/5

関連記事

  1. Live

    6/24雷電神社奉納演奏〜夏越しの大祓え

    皆さまこんにちは。ここ何日か梅雨前なのにカラッ…

  2. Live

    6/29LIVE@仙台MACANA

    皆さま、こんにちは。ここ数日本当に不安定な気候が続くようです…

  3. Live

    12/9LIVE@仙台MACANA

    皆さま、こんにちは。日中もだいぶ寒い日が増え…

  4. Live

    2/11JAPONESIA MEETING vol.3@CAY〜その2

    皆さま、こんにちは。昨日は関東は春の雨が降り…

  5. Journey

    Back to Goddess〜那覇「みやらび」&久高島

    皆さま、こんにちは。本格的に春の陽が射し始めてきまし…

  6. Live

    Tokyo Hare Mame TV〜シャーマンのヒカリ

    皆さま、こんにちは。冬至明けてゆっくりと内側…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Live情報

  1. 7/13七夕奉納コンサートwith鼓童
  2. 4/6 OINARI FES〜館林稲荷祭り
  3. 3/9SUGEE×tatsu春の音開き@宇都宮スノーキーレコ…
  4. “龍年”新年LIVE@群馬太田VAL…
  5. 12/23クリスマス’金剛’LIVE@館林「茶館万里」
  1. Music

    「花神」&「じょんがら節」レコーディング完了!
  2. Diary

    明日7/18から沖縄入りします!
  3. Live

    3/20春分アコースティックLIVE@富士宮「芸術空間あおき」
  4. Diary

    前橋シティFM「RADIO TRIP」〜好評OA中!!!
  5. Diary

    正解のない時代〜全ての人が輝く未来へ
PAGE TOP