Live

LIVE@浅草ジプシーズカフェ

 

皆さま、こんにちは。

昨日今日と全国的に冷え込んでますが、いかがお過ごしでしょうか?

この気温差は本当に身体に負担がかかりますので、食事と睡眠をしっかりとってどうぞ無理なくお過ごし下さいね。

僕は昨日は浅草ジプシーズカフェにて一足早い忘年会ライブを開催させて頂きました。

浅草というと、僕にとっては本当に大切な小林そうし兄貴のホームタウン。

この方はアパレル業界では知る人ぞ知る有名人でして、ビームスなどのフォトTシャツをかつては一手に引き受けていたクリエイター。

バックパッカーとして世界中を旅してそこで撮った写真をTシャツにプリントし、世に出してきた言わば旅の大先輩ですね。

こんな感じで僕のライブの写真も撮って頂いたりと、公私共々本当にお世話になってます。

浅草でライブをやる時は毎回このそうしさんと早い時間から浅草チョイ呑みツアーを企画するのが恒例になってまして、今回も例に漏れず。

17:00過ぎから立ち飲み屋の老舗「安兵衛」さんにてレモンサワーと中トロに舌鼓を打ちました。

こちらは安くて旨い最高のお店で、休日には店前の道路までお客さんで溢れます。

ちなみに生レモンサワー¥300、中トロ¥250。

浅草に寄られた際は是非どうぞ。

20:00前にはジプシーズカフェに入り、20:30にライブをスタートさせて頂きました。

今回はゲストにディジュリドゥのRoo君とダンス&ジル(ミニシンバル)に翠雅さんをお迎えし、オリジナルの「Lightning Bird」を演奏させて頂きました。

無国籍なお店の雰囲気と相まって、本当に素晴らしいセッションになりました。

アンコールではBob Marleyの「No Woman No Cry」にアウトロで賛美歌「荒野の果てに」を演奏し、最後は皆で大合唱。

おかげさまで12月に入る直前の本当に本当に素敵な時空間になりました。

やっぱり浅草は人も場所もエナジーも最高ですね。

ジプシーズカフェ店主のナオキ君、小林そうし兄貴、そして来て下さった皆々様、本当にありがとうございました!!!

ピックアップ記事

  1. ネパール~その2 生き神クマリの祝福
  2. LIVE@TAIWAN〜宜蘭国際フィルムフェスティバル
  3. 世界の熱帯植物〜サボテン&多肉
  4. 音の旅〜西アフリカのグリオ
  5. 雷電神社例大祭〜5/1~5/5

関連記事

  1. Journey

    Back to Goddess〜那覇「みやらび」&久高島

    皆さま、こんにちは。本格的に春の陽が射し始めてきまし…

  2. Live

    2/11 JAPONESIA MEETING vol.3〜Codex Barbès

    皆さま、こんにちは。すっかり街は冬景色ですね。お元気でいらっ…

  3. Live

    9/23Live@久留米nooto

    皆さま、こんにちは。台風が去ってやっと秋晴れ…

  4. Live

    7/28アコースティックLIVE@代官山晴れたら空に豆まいて

    皆さま、こんにちは。関東はやっと梅雨明けしそ…

  5. Live

    ありがとうございました!!〜Back to Goddess ツアーファイナル

    皆さま、こんにちは。お元気でいらっしゃいます…

  6. Live

    Christmas session〜沖縄から世界へ

    皆さま、こんにちは。クリスマスも終わり、いよいよ年末モードですね。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Live情報

  1. 12/13LIVE@「JACK PARTY」吉祥寺プラネット…
  2. 12/8LIVE@沖縄南城シティフードフェスタ
  3. 11/29”忘年”アコースティックLIVE@浅草ジプシーズカ…
  4. 11/15ライブ@下北沢ボデギータ
  5. 11/9ライブ@広島OTIS!
  1. Live

    10/5ライブ@蓮田慶福寺「ジリミリ」〜その2
  2. Live

    Back to Goddess〜4/20佐賀4/21福岡
  3. Live

    11/29”忘年”アコースティックLIVE@浅草ジプシーズカフェ
  4. Diary

    シャーマンとは?
  5. Diary

    7/26共生のシャーマニズム学@自由大学〜開講決定
PAGE TOP