Music

音楽の未来〜ヤポネシアのオトビラキ

 

皆さま、こんにちは。

少しずつ世の中も落ち着きを取り戻しつつあるでしょうか。

どうか引き続き毎日ご無理なさらず、お身体くれぐれもご自愛下さいね。

さて、僕の方は5/23に代官山「晴れたら空に豆まいて」にてライブ配信の収録が決まりましたので、お知らせさせて頂きます。

こちらはもともと「ヤポネシアのオトビラキ」と題した2020久高島ヤポネシア音楽祭に向けてのライブ企画だったのですが、この状況の中で改めて配信という形で多くの方々に観て頂こうという方向になりました。

当日はGOCOOのKaolyさん、越路姉妹さんらとトークと演奏をさせて頂きます。

晴れ豆さんがしばらく営業自粛をしていたということもあり、トークのテーマは音楽の未来ということになりそうな予感。

僕としてはライブも含めて音楽自体が一旦先祖返りして再構築されるタイミングだったんじゃないか、と感じています。

古代から人間の祭りへの渇望は普遍なものだったはず。

祭りも音楽も地下水脈のように、きっとまた違った形で復活してくるでしょうね。

今度のライブ配信も新しい音楽と祭りの息吹を皆さんに感じて頂きたいと思ってます。

放映日が決まりましたらまたお知らせ致します。

どうぞお楽しみにしていて下さい!

ピックアップ記事

  1. LIVE@TAIWAN〜宜蘭国際フィルムフェスティバル
  2. 川崎市アジア交流音楽祭〜出演してきました
  3. PLANTS JOURNEY〜南アフリカの多肉植物
  4. 奉納演奏@雷電神社「夏越の大祓え」
  5. パレスチナという光〜その1”聖地エルサレム”

関連記事

  1. Music

    Back to Goddess〜新曲「海のアジール」レコーディング

    皆さま、こんにちは。このところまた朝晩グッと冷え込…

  2. Music

    Back to Goddess〜1stソロアルバムリリースへ

    皆さま、こんにちは。めっきり涼しくなってきました。…

  3. Music

    FUJI ROCK FESTIVAL〜憧れから出演に至るまで

    皆さま、こんにちは。友人のSNSなんかを見ていますと、先週末は…

  4. Music

    SUGEE「カラタチの恋」〜MV完成しました!

    皆さま、こんにちは。今日は昨日の夏日とは打っ…

  5. Music

    オリジナル曲「カラタチの恋」から「花神」へ

    皆さま、こんにちは。昨日今日と全国的に本当に…

  6. Music

    3/30〜3/31「春を祝うリトリート」@栃木岩船山

    皆さま、こんにちは。やっと本格的な春がきましたね。本…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Live情報

  1. 7/13七夕奉納コンサートwith鼓童
  2. 4/6 OINARI FES〜館林稲荷祭り
  3. 3/9SUGEE×tatsu春の音開き@宇都宮スノーキーレコ…
  4. “龍年”新年LIVE@群馬太田VAL…
  5. 12/23クリスマス’金剛’LIVE@館林「茶館万里」
  1. Live

    10/29「花神」リリースLIVE@豊橋「天水」
  2. Music

    10/3LIVE@TAIWAN〜宜蘭国際フィルムフェスティバル
  3. Diary

    風の奥に感じる微かな秋
  4. Music

    3/20春分の奉納演奏@名草巨石群
  5. Plants

    サボテンの開花〜その神秘
PAGE TOP