Music

音楽の未来〜ヤポネシアのオトビラキ

 

皆さま、こんにちは。

少しずつ世の中も落ち着きを取り戻しつつあるでしょうか。

どうか引き続き毎日ご無理なさらず、お身体くれぐれもご自愛下さいね。

さて、僕の方は5/23に代官山「晴れたら空に豆まいて」にてライブ配信の収録が決まりましたので、お知らせさせて頂きます。

こちらはもともと「ヤポネシアのオトビラキ」と題した2020久高島ヤポネシア音楽祭に向けてのライブ企画だったのですが、この状況の中で改めて配信という形で多くの方々に観て頂こうという方向になりました。

当日はGOCOOのKaolyさん、越路姉妹さんらとトークと演奏をさせて頂きます。

晴れ豆さんがしばらく営業自粛をしていたということもあり、トークのテーマは音楽の未来ということになりそうな予感。

僕としてはライブも含めて音楽自体が一旦先祖返りして再構築されるタイミングだったんじゃないか、と感じています。

古代から人間の祭りへの渇望は普遍なものだったはず。

祭りも音楽も地下水脈のように、きっとまた違った形で復活してくるでしょうね。

今度のライブ配信も新しい音楽と祭りの息吹を皆さんに感じて頂きたいと思ってます。

放映日が決まりましたらまたお知らせ致します。

どうぞお楽しみにしていて下さい!

ピックアップ記事

  1. 音の旅〜西アフリカのグリオ
  2. パレスチナという光〜”人々と家庭料理”
  3. ネパール~その2 生き神クマリの祝福
  4. パレスチナという光〜その2”聖者アブラハム”
  5. PLANTS JOURNEY〜南アフリカの多肉植物

関連記事

  1. Music

    花神〜配信リリースへ向けて

    皆さま、こんにちは。今年の梅雨は本当に湿度の…

  2. Music

    MV撮影@久高島〜「カラタチの恋」

    こんにちは。春分も過ぎ、すっかり春の陽気にな…

  3. Music

    ソロアルバムリリースに向けて〜DRUM GODDESS

    皆さま、こんにちは。残暑お見舞い申し上げます。…

  4. Music

    「花神」ジャケット完成しました!

    皆さま、こんにちは!梅雨明けて陽光が本当に気…

  5. Music

    Back to Goddess〜ミュージックマガジンに掲載頂きました!

    皆さま、こんにちは。桜もそろそろ満開。お元気…

  6. Music

    Back to Goddess〜1stソロアルバムリリースへ

    皆さま、こんにちは。めっきり涼しくなってきました。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Live情報

  1. 9/17花神リリースLIVE@代官山「晴れたら空に豆まいて」…
  2. 7/5ヤポネシアのオトビラキ~「旅とシャーマンそして久高へ」…
  3. 7/18 SUGEE”reconnect”LIVE@那覇「浮…
  4. 6/6「ヤポネシアのオトビラキ」配信LIVE!!!
  5. 4/19「アースデイ東京2020」オンラインLIVE
  1. Diary

    自由大学「共生のシャーマニズム学」オンライン本科〜植物の寄せ植えワークショップ
  2. Music

    Back to Goddess〜4/12リリース決定!
  3. Diary

    9/3鹿島学園栃木キャンパス特別講義
  4. Live

    2018/04/15(日)ヤポネシア映画祭 〜『久高オデッセイ』大重潤一郎作品連…
  5. Plants

    自由大学「共生のシャーマニズム学」第2期〜植物との共生
PAGE TOP