Diary

「久高島ヤポネシア音楽祭」につきまして〜延期とせて頂きます

 

皆さま、こんにちは。

今年の梅雨は本当にしっかり長いですね。

僕は雨音は癒しだと思い毎日過ごしてます。

無理して動かなくても良いという天からの兆しかな、と。

皆さまもどうか無理なく毎日リラックスしてお過ごし下さいね。

さて、先日もお伝えしましたが、先週末に久高島に入り今年開催する予定であったヤポネシア音楽祭について島の皆さんと話し合いを持たせて頂きました。

その結果を改めてご報告させて頂きます。

「久高島ヤポネシア音楽祭」はこの新型コロナウィルスの収束を待ち、久高の皆さまが安心してお客様を迎え入れるようになるまで延期とさせて頂くことに致しました。

開催時期は来年以降ということになるかとは思いますが、またSNSなどで告知をさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。

とは言え、久高島の皆さまもこのコロナ禍の中で観光などがかなり落ち込んでいるようですので、久高の物産などを紹介するサイトなどを立ち上げていこうかなと考えてます。

名産であるイラブーを使ったお菓子や、久高の海水を使った天然塩、そして島に伝わるハダカムギを使ったビールなどなど、実は素晴らしい特産品がたくさんあるんですよね。

こちらも是非お楽しみにしていて下さい!

ピックアップ記事

  1. 世界の熱帯植物〜サボテン&多肉
  2. ネパール~その2 生き神クマリの祝福
  3. パレスチナという光〜その2”聖者アブラハム”
  4. 原点回帰〜自分らしくあるために
  5. 7/8JAPONESIA MEETING vol.2@CAY

関連記事

  1. Diary

    Merry Christmas to you all!!!

    世界中の全ての人が今日1日、喜びの中で生きることがで…

  2. Diary

    4/15「Benten Fes」@名草巨石群

    皆さま、こんにちは。週末に仲間内で開催させて頂いた「Bent…

  3. Diary

    館林「茶館万里」

    皆さま、こんにちは。毎日全国的に本当に暑い日が続いてますね。…

  4. Diary

    沖縄MUSIC WAVE〜平和へのヒント

    皆さま、こんにちは。全国的に本当に毎日暑い日が…

  5. Diary

    自由大学「共生のシャーマニズム学」第4期〜無事に終了しました!

    皆さま、こんにちは。また暑い日が続いてますが…

  6. Diary

    2018〜今年もありがとうございました!

    皆さま、こんにちは。いよいよ今年も残り一日。風邪などひいてな…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Live情報

  1. 4/6 OINARI FES〜館林稲荷祭り
  2. 3/9SUGEE×tatsu春の音開き@宇都宮スノーキーレコ…
  3. “龍年”新年LIVE@群馬太田VAL…
  4. 12/23クリスマス’金剛’LIVE@館林「茶館万里」
  5. 12/16 LIVE@宇都宮ハロードリー
  1. Music

    SUGEE「カラタチの恋」〜MV完成しました!
  2. Diary

    旅とシャーマンその2〜キューバで出会ったアフリカ”ヨルバ族”の神々
  3. Live

    Back to Goddess〜4/20佐賀HAGAKURE&4/21…
  4. Music

    11/11シングル「ヒカリタマヘ」デジタルリリース
  5. Music

    新曲「花神」レコーディング@吉祥寺gok sound
PAGE TOP