Live

8/7配信LIVE@渋谷100BANCH

 

皆さま、こんにちは。

梅雨が明けたと思ったら毎日本当に暑い日が続いていますね。

皆さま、水分補給をしっかりしながらお身体くれぐれもご自愛下さいね。

さて、僕の方は先週金曜8/7に渋谷100BANCHで開催された「るすにする」という配信ライブで演奏をさせて頂きました。

こちらは着物デザイナーのキサブロー氏主催のイベントで、なんと企画の中でお客様に送って頂いた服全てにキサブローが「魔除け」のデザインを施し返送するというもので、100人以上のオーダーがあったそう。

永世竜王である羽生善治氏の着物をデザインするなど、若手新進気鋭のデザイナーとして近年着実に活動の幅を広げているキサブロー氏の覚悟の決まった企画にはただただ脱帽。

お客様から送られてくる服と魔除けのリクエストという間違いなく”ポジティブではない”想いに、本当にエネルギーを使って対応させて頂いてますと少し険しい顔で語るキサブロー氏の横顔は本当にカッコよかったですね。

僕は彼のイベントの中でも「浄化の儀」と銘打たれたプログラムの中で演奏をさせて頂きました。

ここはオリジナルの「HIKARI」と「カラタチの恋」でキサブローと視聴者の皆さまに心から浄化して頂こうと。

シンプルにそういう想いで唄わせて頂きました。

リアルタイムでモニターから視聴者の皆さまの「涙が出ました」、「癒されました」などなど、本当に嬉しい感想を頂けて心から幸せになりましたね。

そして。

女流講談師の田辺銀治(ぎんや)さんの古事記の講談も本当に素晴らしかった!

企画に参加して頂いた方のみのクローズドな配信ライブだったので皆さまへの告知ができなかったのが少し心残りでしたが、またキサブローとコラボする時は是非事前にお知らせしたいと思っております。

どうぞお楽しみにしていて下さい!!!

ピックアップ記事

  1. LIVE@TAIWAN〜宜蘭国際フィルムフェスティバル
  2. 川崎市アジア交流音楽祭〜出演してきました
  3. MUSIC JOURNEY〜タイのチャーン島でのセッション
  4. 7/8JAPONESIA MEETING vol.2@CAY
  5. ネパール~その2 生き神クマリの祝福

関連記事

  1. Live

    Back to Goddessツアーファイナル〜福島への祈り

    皆さま、こんにちは。ここ数日また本当に暑い日…

  2. Live

    Back to Goddess リリースツアー2019

    皆さま、こんにちは。いよいよ旧正月元旦まであ…

  3. Live

    2018/04/15(日)ヤポネシア映画祭 〜『久高オデッセイ』大重潤一郎作品連続上映〜

    教学者の鎌田東二さんとトーク&ライブを行います。『縄文』+『水の心…

  4. Live

    7/18LIVE@那覇「浮島ブルーイング」

    皆さま、こんにちは。毎日はっきりしないお天気…

  5. Live

    ありがとうございました!!〜Back to Goddess ツアーファイナル

    皆さま、こんにちは。お元気でいらっしゃいます…

  6. Live

    11/29”忘年”アコースティックLIVE@浅草ジプシーズカフェ

    皆さま、こんにちは。秋晴れの素敵な天候が続い…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Live情報

  1. 9/17花神リリースLIVE@代官山「晴れたら空に豆まいて」…
  2. 7/5ヤポネシアのオトビラキ~「旅とシャーマンそして久高へ」…
  3. 7/18 SUGEE”reconnect”LIVE@那覇「浮…
  4. 6/6「ヤポネシアのオトビラキ」配信LIVE!!!
  5. 4/19「アースデイ東京2020」オンラインLIVE
  1. Diary

    旅とシャーマン〜西アフリカのグリオについて
  2. Diary

    3/13「ヤマト学園」卒業式
  3. Live

    3/1Back to Goddess@代官山晴れたら空に豆まいて
  4. Live

    6/6「ヤポネシアのオトビラキ」配信LIVE!!!
  5. Music

    MV撮影@久高島〜「カラタチの恋」
PAGE TOP