Live

Back to Goddessリリースツアー〜福島への想い

 

皆さま、こんにちは。

先日の満月の美しさには心をうたれました。

寒さの中にも少しずつですが凛とした春の香りを感じることができる時期になってきましたね。

とは言え、まだまだ気温は真冬そのもの、どうぞ毎日暖かくしてお過ごしくださいね。

僕の方は今1stアルバム「Back to Goddess」の入稿も終わりまして、リリースツアーの準備を進めています。

今現在決定しているのは、

2/11 南青山 CAY 「JAPONESIA MEETING vol.3」

3/10 沖縄 みやらび 

4/13 群馬館林 西の洞

4/20 佐賀 HAGAKURE

4/21 福岡 NORYNO

5/25 大阪  Salon de AManTo

5/26 京都 Kitchen BONASAI

といったところです。

 

ここで今是非僕が回りたいと思っているのが、福島です。

2011年の震災の後で僕は友人と郡山や福島市を中心に仮設や避難所をまわって演奏をさせて頂いたのですが、あの時の皆さんの復興や和を願う祈りの力には心うたれました。

今度のソロアルバムに収録されている「フルサト」という楽曲は、そんな東北・福島のみなさんとの交流の中から立ち上がってきた曲なんですね。

時とともに景色は移ろう、そして命も移ろう、しかし大きく限りない命の循環の中で私たちは大切な人とまたきっと再会できる。

そんな想いを込めた曲になりました。

必ずこの曲を福島で祈りを込めて歌い上げたい、その想いを多くの方々と共有したい、そう心から思ってます。

是非、お近くの会場でお会いできたら幸いです!

 

 

 

 

ピックアップ記事

  1. 奉納演奏@雷電神社「夏越の大祓え」
  2. パレスチナという光〜”人々と家庭料理”
  3. MUSIC JOURNEY〜タイのチャーン島でのセッション
  4. 11/11ニューシングル「ヒカリタマヘ」リリースさせて頂きました
  5. ネパール〜その3 ライブ@カトマンドゥ

関連記事

  1. Live

    十五夜ライブ〜富士宮あおきの秋祭り

    皆さま、こんにちは。昨日は十五夜でしたね。…

  2. Live

    3/21LIVE@晴れ豆YouTubeにアップさせて頂きました

    皆さま、こんにちは。ここ数日汗ばむほどの陽気…

  3. Live

    4/2SAKURAフェス@栃木大平「かかしの里」

    皆さま、こんにちは。昨日の栃木大平「かかしの里」にての「SA…

  4. Live

    Back to Goddess〜4/13館林「西ノ洞」

    皆さま、こんにちは。今日からいよいよ暖かくな…

  5. Live

    10/5ライブ@蓮田慶福寺「ジリミリ」〜その2

    皆さま、こんにちは。明日明後日で超大型台風ハ…

  6. Live

    7/28アコースティックLIVE@代官山晴れたら空に豆まいて

    皆さま、こんにちは。関東はやっと梅雨明けしそ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Live情報

  1. 7/13七夕奉納コンサートwith鼓童
  2. 4/6 OINARI FES〜館林稲荷祭り
  3. 3/9SUGEE×tatsu春の音開き@宇都宮スノーキーレコ…
  4. “龍年”新年LIVE@群馬太田VAL…
  5. 12/23クリスマス’金剛’LIVE@館林「茶館万里」
  1. Live

    10/5ライブ@蓮田慶福寺「ジリミリ」
  2. Live

    11/2 SUGEE×越路よう子〜浮島ブルーイング祭り
  3. Music

    「Back to Goddess」9/22配信リリース!!!
  4. Diary

    Back to Goddessリリースツアー〜福島「蓮笑庵」という聖地
  5. Journey

    パレスチナという光〜その1”聖地エルサレム”
PAGE TOP