Music

セカンドアルバムリリースへ向けて

皆さま、こんにちは。

梅雨らしいムシムシしたお天気が続いてますが、お元気でいらっしゃいますでしょうか?

僕のほうはリリースツアーもひと段落し、少し落ち着いて振り返ることができるようになりました。

沖縄から福島まで、本当に様々な方々と交流を持たせて頂くことができました。

改めて、心から感謝申し上げます。

各地で皆さまから得たインスピレーションを元に、少しずつ次作=セカンドアルバムに向けての曲作りに入らせて頂いてます。

特に、大阪でのダンサーJUNさんとのコラボでは即興演奏中に素晴らしいメロディが生まれてきました。

これを元にトップの画像にあげさせて頂いたレピッシュのtatsu君、津軽三味線奏者の寂空とともに3人で曲の構想に入ってます。

どちらかというと和の響きを感じさせる楽曲になりそうで、リズムセクションは和太鼓ユニットのGOCOOさんとコラボできたらな、などなど、イメージは無限に広がってきているんですよね。

もう少し具体的になってきたら、またお知らせしようと思っております。

どうぞお楽しみにしていて下さい!

ピックアップ記事

  1. パレスチナという光〜その2”聖者アブラハム”
  2. 音の旅〜西アフリカのグリオ
  3. 雷電神社例大祭〜5/1~5/5
  4. LIVE@TAIWAN〜宜蘭国際フィルムフェスティバル
  5. 7/8JAPONESIA MEETING vol.2@CAY

関連記事

  1. Music

    宇都宮「スノーキーレコード」

    皆さま、こんにちは。暖かくなってきて花粉症の…

  2. Diary

    旅とシャーマンその2〜キューバで出会ったアフリカ”ヨルバ族”の神々

    皆さま、こんにちは。お元気でいらっしゃいます…

  3. Music

    2020ヤポネシア音楽祭キックオフミーティング@久高島

    皆さま、こんにちは。今年は久しぶりに梅雨らしい梅雨が続い…

  4. Music

    「花神」アナログ12インチ!!!

    皆さま、こんにちは。日も短くなり、いよいよ真…

  5. Music

    EP「花神」アナログリリース決まりました!!!

    皆さま、こんにちは。朝晩すっかり冷え込むよう…

  6. Music

    ソロアルバムリリースに向けて!

    皆さまこんにちは。先日の7/8のJAPONES…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Live情報

  1. 12/19〜12/21台湾ツアー
  2. 11/14カカオセレモニー@沖縄宮城島
  3. 11/12サードアルバム’DRACONIC…
  4. 8/16 OKURI BON@晴れたら空に豆まいて
  5. 6/1(Sun)横浜「PLAYERS」6/13(Fri)下北…
  1. Diary

    光の季節へ向かって
  2. Diary

    9/3鹿島学園栃木キャンパス特別講義
  3. Plants

    花盛りのサボテン温室
  4. Music

    EP「花神」iTunes2020ワールド部門にチャートインしました!
  5. Live

    11/9ライブ@広島OTIS!
PAGE TOP