Live

LIVE@浅草ジプシーズカフェ

 

皆さま、こんにちは。

昨日今日と全国的に冷え込んでますが、いかがお過ごしでしょうか?

この気温差は本当に身体に負担がかかりますので、食事と睡眠をしっかりとってどうぞ無理なくお過ごし下さいね。

僕は昨日は浅草ジプシーズカフェにて一足早い忘年会ライブを開催させて頂きました。

浅草というと、僕にとっては本当に大切な小林そうし兄貴のホームタウン。

この方はアパレル業界では知る人ぞ知る有名人でして、ビームスなどのフォトTシャツをかつては一手に引き受けていたクリエイター。

バックパッカーとして世界中を旅してそこで撮った写真をTシャツにプリントし、世に出してきた言わば旅の大先輩ですね。

こんな感じで僕のライブの写真も撮って頂いたりと、公私共々本当にお世話になってます。

浅草でライブをやる時は毎回このそうしさんと早い時間から浅草チョイ呑みツアーを企画するのが恒例になってまして、今回も例に漏れず。

17:00過ぎから立ち飲み屋の老舗「安兵衛」さんにてレモンサワーと中トロに舌鼓を打ちました。

こちらは安くて旨い最高のお店で、休日には店前の道路までお客さんで溢れます。

ちなみに生レモンサワー¥300、中トロ¥250。

浅草に寄られた際は是非どうぞ。

20:00前にはジプシーズカフェに入り、20:30にライブをスタートさせて頂きました。

今回はゲストにディジュリドゥのRoo君とダンス&ジル(ミニシンバル)に翠雅さんをお迎えし、オリジナルの「Lightning Bird」を演奏させて頂きました。

無国籍なお店の雰囲気と相まって、本当に素晴らしいセッションになりました。

アンコールではBob Marleyの「No Woman No Cry」にアウトロで賛美歌「荒野の果てに」を演奏し、最後は皆で大合唱。

おかげさまで12月に入る直前の本当に本当に素敵な時空間になりました。

やっぱり浅草は人も場所もエナジーも最高ですね。

ジプシーズカフェ店主のナオキ君、小林そうし兄貴、そして来て下さった皆々様、本当にありがとうございました!!!

ピックアップ記事

  1. 雷電神社例大祭〜5/1~5/5
  2. パレスチナという光〜その1”聖地エルサレム”
  3. ネパール~序章 ヒマラヤへ行きたい
  4. パレスチナという光〜その2”聖者アブラハム”
  5. PLANTS JOURNEY〜南アフリカの多肉植物

関連記事

  1. Live

    8/21SUGEE×tatsu夏のジャム@晴れたら空に豆まいて

    皆さま、こんにちは。毎日猛暑が続いております…

  2. Live

    3/1Back to Goddess@代官山晴れたら空に豆まいて

    皆さま、こんにちは。昨日、今日と関東は春の雨…

  3. Live

    3/6春のアコースティックLIVE@下北沢ボデギータ

    皆さま、こんにちは。ゆっくり太陽の力が増して…

  4. Live

    Back to Goddess リリースツアー2019

    皆さま、こんにちは。いよいよ旧正月元旦まであ…

  5. Live

    12/12アコースティックLIVE@滝ヶ原ファーム

    皆さま、こんにちは。しばらく日中は暖かい日が…

  6. Live

    奉納演奏@雷電神社「夏越の大祓え」

    昨日6/24は群馬板倉の雷電神社で行われた「夏越の大祓…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Live情報

  1. 8/21SUGEE×tatsu夏のジャム@晴れたら空に豆まい…
  2. 7/22オンライン大重祭り@沖縄久高島
  3. 6/21「ヤポネシア太陽への感謝祭」奉納演奏生配信!
  4. 6/21「ヤポネシア太陽への感謝祭」@代官山晴れ豆
  5. 5/22ヤポネシアSUNSET LIVE@江ノ島オッパーラ
  1. Live

    LIVE@AManTO〜竜神への祈り
  2. Live

    3/20春分アコースティックLIVE@富士宮「芸術空間あおき」
  3. Live

    2/23Back to Goddess〜富士宮「芸術空間あおき」
  4. Diary

    RADIO TRIP〜11/4 16:30〜START!
  5. Plants

    花盛りのサボテン温室
PAGE TOP