Live

8/7配信LIVE@渋谷100BANCH

 

皆さま、こんにちは。

梅雨が明けたと思ったら毎日本当に暑い日が続いていますね。

皆さま、水分補給をしっかりしながらお身体くれぐれもご自愛下さいね。

さて、僕の方は先週金曜8/7に渋谷100BANCHで開催された「るすにする」という配信ライブで演奏をさせて頂きました。

こちらは着物デザイナーのキサブロー氏主催のイベントで、なんと企画の中でお客様に送って頂いた服全てにキサブローが「魔除け」のデザインを施し返送するというもので、100人以上のオーダーがあったそう。

永世竜王である羽生善治氏の着物をデザインするなど、若手新進気鋭のデザイナーとして近年着実に活動の幅を広げているキサブロー氏の覚悟の決まった企画にはただただ脱帽。

お客様から送られてくる服と魔除けのリクエストという間違いなく”ポジティブではない”想いに、本当にエネルギーを使って対応させて頂いてますと少し険しい顔で語るキサブロー氏の横顔は本当にカッコよかったですね。

僕は彼のイベントの中でも「浄化の儀」と銘打たれたプログラムの中で演奏をさせて頂きました。

ここはオリジナルの「HIKARI」と「カラタチの恋」でキサブローと視聴者の皆さまに心から浄化して頂こうと。

シンプルにそういう想いで唄わせて頂きました。

リアルタイムでモニターから視聴者の皆さまの「涙が出ました」、「癒されました」などなど、本当に嬉しい感想を頂けて心から幸せになりましたね。

そして。

女流講談師の田辺銀治(ぎんや)さんの古事記の講談も本当に素晴らしかった!

企画に参加して頂いた方のみのクローズドな配信ライブだったので皆さまへの告知ができなかったのが少し心残りでしたが、またキサブローとコラボする時は是非事前にお知らせしたいと思っております。

どうぞお楽しみにしていて下さい!!!

ピックアップ記事

  1. LIVE@TAIWAN〜宜蘭国際フィルムフェスティバル
  2. ネパール~序章 ヒマラヤへ行きたい
  3. パレスチナという光〜”人々と家庭料理”
  4. 奉納演奏@雷電神社「夏越の大祓え」
  5. ネパール〜その3 ライブ@カトマンドゥ

関連記事

  1. Live

    5/12タヲリズム@浅草公会堂

    皆さま、こんにちは。ここ数日は穏やかな初夏、という気候…

  2. Live

    3/2 SUGEE LIVE@名古屋TOKUZO

    皆さま、こんにちは。ここ数日でだいぶ温かくな…

  3. Live

    「花神」リリースツアー〜秋の東京、京都、福岡編

    皆さま、こんにちは。虫の声も秋らしくなってき…

  4. Live

    12/9 LIVE@仙台MACANA

    皆さま、こんにちは。気がつけばもう師走、今年…

  5. Live

    8/21SUGEE×tatsu夏のジャム@晴れたら空に豆まいて

    皆さま、こんにちは。毎日猛暑が続いております…

  6. Live

    9/23LIVE@福岡久留米nooto

    皆さま、こんにちは。強い台風が去った後のこの猛暑、本当に…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Live情報

  1. 4/6 OINARI FES〜館林稲荷祭り
  2. 3/9SUGEE×tatsu春の音開き@宇都宮スノーキーレコ…
  3. “龍年”新年LIVE@群馬太田VAL…
  4. 12/23クリスマス’金剛’LIVE@館林「茶館万里」
  5. 12/16 LIVE@宇都宮ハロードリー
  1. Diary

    2023新年の喜びをお祝い申し上げます
  2. Diary

    「ヤポネシアのオトビラキ」第2弾〜「久高オデッセイ第三部 風章」配信リリース!!…
  3. Music

    11/11ニューシングル「ヒカリタマヘ」リリースさせて頂きました
  4. Journey

    1/28〜1/29愛知竹島シャーマニズムリトリート
  5. Live

    2/5「ヤポネシアの春節」ライブ動画
PAGE TOP