Music

宇都宮「スノーキーレコード」

 

皆さま、こんにちは。

暖かくなってきて花粉症の方には本当に辛い季節になってきましたね。

僕もくしゃみが止まらず目が腫れて毎日大変です。

この花粉症に限らず、この時期は冬の間に溜まった毒素が体外に排出されるタイミングですよね。

効果的な水分補給と軽い運動、そしてデトックスを促す春の山菜や緑黄色野菜、きのこ類などを摂ると良いようです。

やっぱり季節の旬の食材を食べられていれば体も調子が良いですよね。

どうぞ毎日リラックスしてお過ごしください。

さて僕はそんなタイミングで、昨年リリースした「花神」12インチを店頭に仕入れてくださった宇都宮の「スノーキーレコード」さんに挨拶に行ってきました。

こちらは30年続いている宇都宮の老舗レコードショップでライブスペースも併設されている素敵なお店なんですね。

店主のサンスケさんとは共通の知り合いがたくさんいるにも関わらず、今までニアミスが続いていて、この日やっとお会いすることができました。

そしてそして。

来月4/24にお店の30周年も兼ねた「花神」のリリースLIVEを開催させて頂けることになりました。

詳細また後日発表しますので、どうぞお楽しみにしていてください!

ピックアップ記事

  1. SUGEE feat.GOCOO〜イノチノマツリ
  2. ネパール〜その3 ライブ@カトマンドゥ
  3. 雷電神社例大祭〜5/1~5/5
  4. MUSIC JOURNEY〜タイのチャーン島でのセッション
  5. 音の旅〜西アフリカのグリオ

関連記事

  1. Music

    ASIAN WAVE〜奄美竪琴の親分「盛島貴男」

    皆さま、こんにちは。昨日まで暖かい日が続いてました…

  2. Music

    ソロアルバムリリースに向けて〜DRUM GODDESS

    皆さま、こんにちは。残暑お見舞い申し上げます。…

  3. Music

    MV撮影@久高島〜「カラタチの恋」

    こんにちは。春分も過ぎ、すっかり春の陽気にな…

  4. Music

    「花神」&「じょんがら節」レコーディング完了!

    皆さま、こんにちは。このところ本当に暖くて春…

  5. Live

    10/8 ライブ@OYA COLLECTIVE

    皆さま、こんにちは。関東は台風も過ぎ去り少し涼しい風が吹きま…

  6. Music

    アーティストとしてのインスピレーションの源泉について

    皆さま、こんにちは。まだまだ何かと落ち着かな…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Live情報

  1. 4/6 OINARI FES〜館林稲荷祭り
  2. 3/9SUGEE×tatsu春の音開き@宇都宮スノーキーレコ…
  3. “龍年”新年LIVE@群馬太田VAL…
  4. 12/23クリスマス’金剛’LIVE@館林「茶館万里」
  5. 12/16 LIVE@宇都宮ハロードリー
  1. Diary

    前橋シティFM「RADIO TRIP」1stシーズン満了!
  2. Music

    8/4名古屋クアトロライブへ向けて
  3. Diary

    繋がりの復活〜reconnect
  4. Diary

    自由大学「共生のシャーマニズム学」第4期〜無事に終了しました!
  5. Live

    7/15「UTAKATA」リリースLIVE@代官山晴れたら空に豆まいて
PAGE TOP