Live

6/21「ヤポネシア太陽への感謝祭」

 

皆さま、こんにちは。

気圧もお天気も本当に不安定な毎日が続いてますね。

こんな時は無理をせず、睡眠と食事をしっかり摂って休める時はしっかり休んでくださいね。

先日夏至の日に開催させて頂いた「晴れたら空に豆まいて」にての「ヤポネシア太陽への感謝祭」はおかげさまで素晴らしい1日になりました。

12:31の夏至点に合わせた奉納演奏も多くの方にご視聴頂いたようです。

良かったら是非ご覧下さいね。

そして。

tatsu君、ゴンドウトモヒコさんとのセッションは久しぶりに震えがきました。

人が試練や困難に打ち克とうとする時に放つヒカリって相当なものですよね。

太陽の素晴らしい力を感じたと同時に間違いなく会場で共有して下さった一人一人の皆さまの輝きを感じました。

未来への光を強烈に感じられた夏至の一日でしたね。

来て下さった皆さま、本当にありがとうございました!

ピックアップ記事

  1. 世界の熱帯植物〜サボテン&多肉
  2. パレスチナという光〜”人々と家庭料理”
  3. PLANTS JOURNEY〜南アフリカの多肉植物
  4. 5/14LIVE@岩舟クリフステージ
  5. パレスチナという光〜その1”聖地エルサレム”

関連記事

  1. Live

    12/22ヤポネシア〜久高からの祈り

     皆さま、こんにちは。日も短くなり、朝晩本当に冷え込んで…

  2. Live

    “龍年”新年LIVE@群馬太田VALL

    皆さま、こんにちは。今年の旧正月元旦は群馬太田市の名店VAL…

  3. Live

    5/1SUGEE LIVE@太田シティマーケット

    皆さま、こんにちは。毎日暖かい日が続き、今年…

  4. Live

    「花神」リリースツアー〜秋の東京、京都、福岡編

    皆さま、こんにちは。虫の声も秋らしくなってき…

  5. Live

    5/20SUGEE feat. 無作連

    皆さま、こんにちは。今日は全国的に快晴でしたが、週明けから台…

  6. Live

    4/23奉納LIVE&トーク@館林「二業見番」

    皆さま、こんにちは。関東はここしばらく春の雨…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Live情報

  1. 4/6 OINARI FES〜館林稲荷祭り
  2. 3/9SUGEE×tatsu春の音開き@宇都宮スノーキーレコ…
  3. “龍年”新年LIVE@群馬太田VAL…
  4. 12/23クリスマス’金剛’LIVE@館林「茶館万里」
  5. 12/16 LIVE@宇都宮ハロードリー
  1. Diary

    7/1コンサート@館林「三の丸芸術ホール」
  2. Live

    Back to Goddess〜4/13館林「西ノ洞」
  3. Diary

    老狸と虹が告げた吉兆の春
  4. Diary

    初夢2020
  5. Live

    9/18「花神」リリースLIVE@晴れたら空に豆まいて
PAGE TOP