Diary

自由大学「共生のシャーマニズム学」第4期〜無事に終了しました!

 

皆さま、こんにちは。

また暑い日が続いてますが、お元気でいらっしゃいますでしょうか。

水分と塩分、それから豆類やナッツなどで微量栄養素を補給すると元気に過ごせるかと思います。

ちなみに僕の夏の必須アイテムは実家から送られてくる梅干しでして、納豆に入れて毎朝食べてます笑。

どうぞ食事をしっかり摂って毎日リラックスしてお過ごしくださいね。

さて、一昨日8/26で自由大学「共生のシャーマニズム学」第4期を無事に終えることができました。

緊急事態宣言の最中でしたので集まりがどうなるか少し心配していたのですが、皆さま全5回元気に参加してくださって本当に嬉しかったですね。

今回も自分の内面との向き合い方、そして内側から得た癒しやメッセージ、そして直感といったものを日常にどう活かしていくか、そこに興味を持っていらっしゃる受講生が多く集まってくれたように思います。

実践、そして感じたことをどう言語化し具体化して周りに伝えていくか。

皆さんすでにその段階に入られているのだなと、嬉しく実感させていただきました!

表参道COMMUNEが8月いっぱいでクローズになるので寂しい思いで一杯なのですが、永田町にキャンパスを移し10月末くらいからまた第5期をスタートしたいなと思ってます。

https://freedom-univ.com/lecture/shamanism.html/

よかったら是非チェックしてみてくださいね!

ピックアップ記事

  1. 11/11ニューシングル「ヒカリタマヘ」リリースさせて頂きました
  2. MUSIC JOURNEY〜タイのチャーン島でのセッション
  3. 11/3ライブ@木更津シティオーガニックフェスティバル
  4. SUGEE feat.GOCOO〜イノチノマツリ
  5. パレスチナという光〜”人々と家庭料理”

関連記事

  1. Diary

    Pray for Peace〜ダライ・ラマ14世という巨星

    こんにちは。すっかり気温も下がり冬の気配ですね。…

  2. Diary

    2020ヤポネシア音楽祭へ向けて

    2020年にアジア交流音楽祭〜ヤポネシア音楽祭を開催すべく、5…

  3. Diary

    10/7自由大学「共生のシャーマニズム学」第7期スタート!

    皆さま、こんにちは。週明けは台風11号が本州…

  4. Diary

    4/15「Benten Fes」@名草巨石群

    皆さま、こんにちは。週末に仲間内で開催させて頂いた「Bent…

  5. Diary

    初夢2023

    皆さま、こんにちは。本日は立春。大寒…

  6. Diary

    Change for Me〜失われかけた繋がりに光を灯す

    皆さま、こんにちは。慌ただしい日々が続いてお…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Live情報

  1. 7/13七夕奉納コンサートwith鼓童
  2. 4/6 OINARI FES〜館林稲荷祭り
  3. 3/9SUGEE×tatsu春の音開き@宇都宮スノーキーレコ…
  4. “龍年”新年LIVE@群馬太田VAL…
  5. 12/23クリスマス’金剛’LIVE@館林「茶館万里」
  1. Diary

    2023新年の喜びをお祝い申し上げます
  2. Live

    1/21 SUGEE LIVE@京都拾得、1/22@金沢もっきりや
  3. Live

    4/10SUGEE LIVE@那覇「浮島ブルーイング」
  4. Diary

    初夢2021〜神亀との出逢い
  5. Live

    LIVE@TAIWAN〜宜蘭国際フィルムフェスティバル
PAGE TOP