Diary

自由大学「共生のシャーマニズム学」第4期〜無事に終了しました!

 

皆さま、こんにちは。

また暑い日が続いてますが、お元気でいらっしゃいますでしょうか。

水分と塩分、それから豆類やナッツなどで微量栄養素を補給すると元気に過ごせるかと思います。

ちなみに僕の夏の必須アイテムは実家から送られてくる梅干しでして、納豆に入れて毎朝食べてます笑。

どうぞ食事をしっかり摂って毎日リラックスしてお過ごしくださいね。

さて、一昨日8/26で自由大学「共生のシャーマニズム学」第4期を無事に終えることができました。

緊急事態宣言の最中でしたので集まりがどうなるか少し心配していたのですが、皆さま全5回元気に参加してくださって本当に嬉しかったですね。

今回も自分の内面との向き合い方、そして内側から得た癒しやメッセージ、そして直感といったものを日常にどう活かしていくか、そこに興味を持っていらっしゃる受講生が多く集まってくれたように思います。

実践、そして感じたことをどう言語化し具体化して周りに伝えていくか。

皆さんすでにその段階に入られているのだなと、嬉しく実感させていただきました!

表参道COMMUNEが8月いっぱいでクローズになるので寂しい思いで一杯なのですが、永田町にキャンパスを移し10月末くらいからまた第5期をスタートしたいなと思ってます。

https://freedom-univ.com/lecture/shamanism.html/

よかったら是非チェックしてみてくださいね!

ピックアップ記事

  1. 川崎市アジア交流音楽祭〜出演してきました
  2. 雷電神社例大祭〜5/1~5/5
  3. SUGEE feat.GOCOO〜イノチノマツリ
  4. 11/3ライブ@木更津シティオーガニックフェスティバル
  5. ネパール~序章 ヒマラヤへ行きたい

関連記事

  1. Diary

    ”ミントの夏”到来

    皆さま、こんにちは。ここ2、3日は真夏のよう…

  2. Diary

    「祝祭のリズム」が紡ぐ縁のキセキ

    皆さま、こんにちは。だいぶ日が短くなって冬至…

  3. Diary

    シャーマンとは?

    今日はシャーマンとは一体どういう存在なのか?という…

  4. Diary

    明日7/18から沖縄入りします!

    皆さま、こんにちは。はっきりしない梅雨空が続…

  5. Diary

    2020今年もありがとうございました!

    皆さま、2020も本当にお世話になりありがと…

  6. Diary

    旧正月から春分へ〜私たちの体内リズム”旧暦”について

    皆さま、こんにちは。まだまだ寒い日が…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Live情報

  1. 8/24「AMORE」リリースLIVE@晴れたら空に豆まいて…
  2. 7/13七夕奉納コンサート
  3. 5/18 SUGEE四国巡礼ツアーfeat.無作連
  4. 7/13七夕奉納コンサートwith鼓童
  5. 4/6 OINARI FES〜館林稲荷祭り
  1. Diary

    10/7自由大学「共生のシャーマニズム学」第7期スタート!
  2. Live

    Back to Goddess〜4/20佐賀4/21福岡
  3. Live

    9/17花神リリースLIVE@代官山「晴れたら空に豆まいて」〜その3
  4. Music

    JAPONESIA MEETING vol.2〜細野晴臣という巨光
  5. Diary

    残暑お見舞い申し上げます!
PAGE TOP