Journey

8/6広島〜平和記念式典と爆心地LIVE

 

皆さま、こんにちは。

名古屋、広島と続いたツアーから無事に戻りました。

それにしても毎日暑い日が続きますね。

どうぞ皆さま水分補給をしっかりして毎日無理なくお過ごしくださいね。

8/6は広島での平和記念式典に参加させて頂きました。

“私たちの想いを無駄にしないで”

広島に来るといつも感じるメッセージです。

僕らにも思いがあるとしたら日常の中で具体的に形にしていくタイミングですよね。

僕も1人じゃ何もできないので、是非皆さんのアイデアや力を貸してください。

たくさんのコミュニケーションが必要だと感じました。

そしてそして。

夜は17:30〜市内OTISでの「爆心地ライブ」に参加させて頂きました。

出演者皆さん本当に素晴らしかったんですが、特に元「たま」の知久寿焼さんが本当に素敵でした。

ノスタルジックで優しくて切なくて。

みんなが大切にしているものをピュアに音に乗せて表現する、本当に希有な素晴らしいシンガーですね。

イベントが終わり宿への帰り道で見た美しい広島の運河にポッカリと浮かんだ半月はきっと一生忘れないと思います。

知久寿焼さんが歌ってくれた「月が見てたよ」、まさにその通りの夜になりました。

これからも広島の皆さんとは心の交流をさせて頂きたい、心からそう思わせて頂いた一日でした。

ピックアップ記事

  1. 奉納演奏@雷電神社「夏越の大祓え」
  2. 7/8JAPONESIA MEETING vol.2@CAY
  3. パレスチナという光〜その2”聖者アブラハム”
  4. PLANTS JOURNEY〜南アフリカの多肉植物
  5. ネパール~序章 ヒマラヤへ行きたい

関連記事

  1. ナラハリさんの事務所でみんなで記念撮影

    Journey

    ネパール〜その3 ライブ@カトマンドゥ

    三日目はいよいよ今回のメインの目的でもあるカトマンドゥの語…

  2. Journey

    MUSIC JOURNEY〜タイのチャーン島でのセッション

    皆さま、こんにちは。台風一過の澄み切った青空ですが…

  3. Journey

    パレスチナという光〜その1”聖地エルサレム”

    今日は僕が愛してやまないパレスチナ、まずはエルサレムに…

  4. Journey

    パレスチナという光〜その2”聖者アブラハム”

    聖者アブラハム、というと”アブラハム〜は七人の子〜♫”…

  5. Journey

    Back to Goddess〜那覇「みやらび」&久高島

    皆さま、こんにちは。本格的に春の陽が射し始めてきまし…

  6. Journey

    久高島リトリートツアー2022

    皆さま、こんにちは。このところ気持ちの良い秋…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Live情報

  1. 10/29「花神」リリースLIVE@豊橋「天水」
  2. 10/23虹のアートフェスティバル「ジリミリ」
  3. 10/10 奉納ライブ@館林「二業見番」
  4. 8/27「花神」リリースLIVE@群馬館林「西の洞」
  5. 8/15LIVE@新潟GOLDEN PIGS
  1. Live

    2/23Back to Goddess〜富士宮「芸術空間あおき」
  2. Live

    9/23LIVE@福岡久留米nooto
  3. Diary

    2ndアルバム「花神」7月リリース決定しました!
  4. Music

    11/4スタート「RADIO TRIP〜聖地巡礼」
  5. Plants

    世界の熱帯植物〜サボテン&多肉
PAGE TOP