Journey

8/6広島〜平和記念式典と爆心地LIVE

 

皆さま、こんにちは。

名古屋、広島と続いたツアーから無事に戻りました。

それにしても毎日暑い日が続きますね。

どうぞ皆さま水分補給をしっかりして毎日無理なくお過ごしくださいね。

8/6は広島での平和記念式典に参加させて頂きました。

“私たちの想いを無駄にしないで”

広島に来るといつも感じるメッセージです。

僕らにも思いがあるとしたら日常の中で具体的に形にしていくタイミングですよね。

僕も1人じゃ何もできないので、是非皆さんのアイデアや力を貸してください。

たくさんのコミュニケーションが必要だと感じました。

そしてそして。

夜は17:30〜市内OTISでの「爆心地ライブ」に参加させて頂きました。

出演者皆さん本当に素晴らしかったんですが、特に元「たま」の知久寿焼さんが本当に素敵でした。

ノスタルジックで優しくて切なくて。

みんなが大切にしているものをピュアに音に乗せて表現する、本当に希有な素晴らしいシンガーですね。

イベントが終わり宿への帰り道で見た美しい広島の運河にポッカリと浮かんだ半月はきっと一生忘れないと思います。

知久寿焼さんが歌ってくれた「月が見てたよ」、まさにその通りの夜になりました。

これからも広島の皆さんとは心の交流をさせて頂きたい、心からそう思わせて頂いた一日でした。

ピックアップ記事

  1. 5/14LIVE@岩舟クリフステージ
  2. 音の旅〜西アフリカのグリオ
  3. ネパール〜その3 ライブ@カトマンドゥ
  4. 7/8JAPONESIA MEETING vol.2@CAY
  5. 11/3ライブ@木更津シティオーガニックフェスティバル

関連記事

  1. Journey

    マリ共和国ケラにての歓迎の祭り

    皆さま、こんにちは。西アフリカマリ共和国から無事に日本に戻り…

  2. Journey

    佐渡島の聖域「岩屋山石窟」

    皆さま、こんにちは。猛暑の中にも朝夕の風に少し秋の気配を感じ…

  3. Journey

    MUSIC JOURNEY〜タイのチャーン島でのセッション

    皆さま、こんにちは。台風一過の澄み切った青空ですが…

  4. ナラハリさんの事務所でみんなで記念撮影

    Journey

    ネパール〜その3 ライブ@カトマンドゥ

    三日目はいよいよ今回のメインの目的でもあるカトマンドゥの語…

  5. Journey

    黄金崎〜西伊豆という聖地

    僕は海好きな父親の影響もあり子供の頃から西伊豆が大好き…

  6. Journey

    未来循環型の滝ヶ原ファーム

    皆さま、こんにちは!先週末は僕は石川県小松市…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Live情報

  1. 7/13七夕奉納コンサートwith鼓童
  2. 4/6 OINARI FES〜館林稲荷祭り
  3. 3/9SUGEE×tatsu春の音開き@宇都宮スノーキーレコ…
  4. “龍年”新年LIVE@群馬太田VAL…
  5. 12/23クリスマス’金剛’LIVE@館林「茶館万里」
  1. Live

    9/17花神リリースLIVE@代官山「晴れたら空に豆まいて」
  2. Diary

    前橋シティFM「RADIO TRIP」〜好評OA中!!!
  3. Diary

    栃木「大慈寺」節分会〜慈覚大師円仁と祝った春
  4. Live

    3/21LIVE@晴れ豆YouTubeにアップさせて頂きました
  5. Live

    7/18SUGEE”RECONNECT”LIVE@那覇「浮島Brewing」
PAGE TOP