Diary

7/26共生のシャーマニズム学@自由大学〜開講決定

皆さま、こんにちは。

梅雨らしいお天気が続いてますね。

この日照の無さは本当に身体にこたえますよね。

こんな時は適度な運動やヨガ、瞑想などでリラックスする時間を持ったら良いかもしれません。

どうかくれぐれもお身体ご自愛くださいね。

さて、僕の方は7/26からの自由大学の講座「共生のシャーマニズム学」の開講が正式に決定したのでお知らせ致します。

この講座は僕が世界中のシャーマンから学んできた、心の声をどう日常に活かすか?を学ぶ実践的な学びの場です。

具体的には、祈り、瞑想、音楽、植物との共生、をアクセスポイントに、それぞれの内なる声とリンクするテクニックを学んでもらいます。

そして、そのリンクの仕方を学ぶだけではなく、アクセスして得たものを仕事やライフスタイルにどう活かすかというところまで体得して頂こうと思ってます。

会得すれば、まさに現代を生きる都市のシャーマンですね。

ストレスや邪念から解放され、常に地球のリズムにアクセスすることにより、ビジョンを持ち心のままに自分らしく生きる。

そんなシャーマニックなライフスタイルを必ず実現できる全5回にします。

まだ少し残席あるようです。

お申し込み詳細はこちらから。

ご興味ある皆さま、良かったら是非チェックしてみてくださいね。

ピックアップ記事

  1. 音の旅〜西アフリカのグリオ
  2. 7/8JAPONESIA MEETING vol.2@CAY
  3. MUSIC JOURNEY〜タイのチャーン島でのセッション
  4. 川崎市アジア交流音楽祭〜出演してきました
  5. 雷電神社例大祭〜5/1~5/5

関連記事

  1. Diary

    沖縄〜進化するノスタルジア

    皆さま、こんにちは。このところ日中は暖かい日が続い…

  2. Diary

    2020ヤポネシア音楽祭へ向けて

    2020年にアジア交流音楽祭〜ヤポネシア音楽祭を開催すべく、5…

  3. Diary

    琉球の真珠〜久高島

    今日から3日間沖縄に行ってきます。本日5/26…

  4. Diary

    2020ヤポネシア音楽祭〜”風狂歌人”嘉手苅林昌

    皆さま、こんにちは。それにしても暑い日が続いて…

  5. Diary

    Napal×Japan〜国際交流教室

    皆さま、こんにちは。お元気ですか?関東地方…

  6. Diary

    Beyond the binal conflict〜二項対立を超えて

     皆さま、こんにちは。今年の梅雨は本当にしっかり梅雨です…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Live情報

  1. 10/5虹のアートフェスティバル「ジリミリ」@蓮田慶福寺
  2. 9/23LIVE@福岡久留米nooto
  1. Journey

    ネパール~その2 生き神クマリの祝福
  2. Live

    奉納演奏@雷電神社「夏越の大祓え」
  3. Journey

    パレスチナという光〜その1”聖地エルサレム”
  4. Live

    ヤポネシア映画祭〜大重潤一郎監督への祈り
  5. Diary

    雷電神社例大祭〜5/1~5/5
PAGE TOP