Plants

表参道COMMUNE 2nd ファーマーズマーケット

 

皆さま、こんにちは。
 
昨日1/25は旧正月元旦でした。
 
これから日も延びて少しづつ春へと向かっていくはずです。
 
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!
 
さて、僕はこのタイミングで表参道COMMUNE 2ndに常設されたファーマーズマーケットにて多肉植物の出展を開始したのでお知らせ致します。

こちらは表参道交差点から246を外苑前方向に50mほど進んだところにある南青山のオーガニックな屋台村です。
 
奥にはみどり荘というシェアオフィスや僕が「共生のシャーマニズム学」という講義をやらせて頂いている自由大学も併設されていて、東京の新しいカルチャーの香りがプンプンします。
 
仕掛けているのはあのイデーの創始者である黒崎輝男さんという方でして、僕は国連前広場ファーマーズマーケットの前身である表参道GYREのファーマーズマーケット時代からお世話になってきました。
 
自由大学の講師に誘ってくれたのも黒崎さんであり、COMMUNEでのイベントを仕掛けてくださったのも黒崎さんでした。
 
そして3.11の震災の時に東北での復興支援の音頭を取ってくださったのも黒崎輝男さんでしたね。

そんな黒崎輝男さんが新たに仕掛けた都会の真ん中でのファーマーズマーケット。

ビーガン料理やシーフードを豊富に揃えたキッチンカーやなどが立ち並ぶ屋台村の入り口にひときわ存在感を放っています。

冬なので色味の良いエケベリアやセダムなどの可愛い多肉植物をディスプレイしました。
 
興味のある方は表参道のオーガニックな屋台村COMMUNE 2ndに是非立ち寄ってみて下さい。


COMMUNE 2nd

港区南青山3-13

表参道交差点から246を外苑前方向に50m
 
 

ピックアップ記事

  1. 川崎市アジア交流音楽祭〜出演してきました
  2. SUGEE feat.GOCOO〜イノチノマツリ
  3. 音の旅〜西アフリカのグリオ
  4. LIVE@TAIWAN〜宜蘭国際フィルムフェスティバル
  5. パレスチナという光〜その1”聖地エルサレム”

関連記事

  1. Plants

    冬のサボテン&多肉植物2020

    皆さま、こんにちは。このところ暖かな陽気が続…

  2. Plants

    6/1多肉植物寄せ植えワークショップ@イデー自由が丘

    皆さま、こんにちは。すっかり初夏の陽気を感じ…

  3. Plants

    夏の終わりの訪問者

    皆さま、こんにちは。今日も少し暑かったですが…

  4. Plants

    サボテン「竜神木」の開花

    皆さま、こんにちは。まだまだ落ち着かない日々…

  5. Plants

    色味が美しい!秋〜冬の多肉植物

    皆さま、こんにちは。このところ季節外れの肌寒…

  6. Plants

    自由大学「共生のシャーマニズム学」第2期〜植物との共生

    皆さま、こんにちは。今年の梅雨は本当に梅雨ら…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Live情報

  1. 6/21「ヤポネシア太陽の感謝祭」@代官山晴れ豆
  2. 5/22ヤポネシアSUNSET LIVE@江ノ島オッパーラ
  3. 5/1SUGEE LIVE@太田シティマーケット
  4. 4/24花神リリースLIVE@宇都宮スノーキーレコード
  5. 4/10SUGEE LIVE@那覇「浮島ブルーイング」
  1. Diary

    旧正月から春分へ〜私たちの体内リズム”旧暦”について
  2. Diary

    シャーマンのヒント〜今を生きる
  3. Diary

    世界の竜神信仰〜ドラゴンとの共生
  4. Music

    音の旅〜西アフリカのグリオ
  5. Live

    10/13 LIVE@AManTO〜竜神への祈り
PAGE TOP