Live

9/17花神リリースLIVE@代官山「晴れたら空に豆まいて」〜その2

 

皆さま、こんにちは。

暑い陽射しの奥にもかすかな秋の風の気配を感じられるようになってきましたね。

とは言え、まだまだ酷暑が続きそうです。

ご無理なさらず、お身体くれぐれもご自愛下さいね。

さて、先日お伝えした通り9/17に代官山「晴れたら空に豆まいて」にて新曲「花神」のリリースライブの開催が決まりました。

今から本当に楽しみなのですが、共演するメンバーについて今日はご紹介させて頂きますね。

今回は久々にレピッシュのベーシストtatsu君、そして津軽三味線奏者の寂空と共にSUGEE&The SPACE TRIBEとして出演させて頂けることになりました。

この2人とはもう永い付き合いをさせて頂いてまして、tatsu君とは15年近く、寂空とはもう10年ほど一緒に演奏させて頂いてますね。

二人とも僕にとって掛け替えのない仲間です、間違いなく。

そして、日本が世界に誇る和太鼓ユニットGOCOOのリーダーKaolyさんに今回ゲストとしてご参加頂きます。

GOCOOさんはあのハリウッド映画「MATRIX」のサントラに参加していたり、近年ではサカナクションさんの武道館公演のオープニングを務めたりと、90年代からシーンの第一線で活躍してきた本当に素晴らしい和太鼓ユニットです。

そんなGOCOOの皆さんとは、2013年に南青山CAYでのイベントで共演させて頂いてからお付き合いがスタートしたのですが、Kaolyさんの素晴らしいグルーヴと精神性を軸にしたコミュニティの結束力にいつも感銘を受けてますね。

コミュニティリーダーとしても抜群の人間力と愛を持った方でいらっしゃいます。

そんなKaolyさんにレコーディングから参加頂いた新曲「花神」は間違いなく僕の代表曲になりそうです。

そして。

今回は日本屈指のディジュリドゥ(オーストラリアのアボリジニの世界最古と言われる伝統管楽器)奏者であるGoRoさんもゲストとして一緒に演奏してくださることになりました。

GoRoさんともかれこれ10年近くのお付き合いになりますが、手作りのカリンバや笛を使ったオーガニックなその演奏スタイルはまさに圧巻ですね。

一緒に演奏すると毎回多大なインスピレーションを頂きます。

こんな素晴らしい共演者をお迎えできて、9/17は間違いなく最高のパフォーマンスになると思います。

チケットリンクはこちらから。https://peatix.com/event/1593570

当日会場は30名様限定です。

皆様、良かったら是非お待ちしております!!!

https://peatix.com/event/1593570

ピックアップ記事

  1. MUSIC JOURNEY〜タイのチャーン島でのセッション
  2. ネパール〜その3 ライブ@カトマンドゥ
  3. パレスチナという光〜その2”聖者アブラハム”
  4. 音の旅〜西アフリカのグリオ
  5. パレスチナという光〜”人々と家庭料理”

関連記事

  1. Live

    7/18LIVE@那覇「浮島ブルーイング」

    皆さま、こんにちは。毎日はっきりしないお天気…

  2. Live

    4/19「アースデイ東京2020」オンラインLIVE

    皆さま、こんにちは。慌ただしい毎日が続いてお…

  3. Live

    6/6「ヤポネシアのオトビラキ」配信LIVE!!!

    皆さま、こんにちは。すっかり梅雨の入り口のよ…

  4. Live

    LIVE@AManTO〜竜神への祈り

    こんにちは。いよいよ秋本番という感じですね。…

  5. Live

    10/5ライブ@蓮田慶福寺「ジリミリ」

    皆さま、こんにちは。季節はずれの暑さが続いて…

  6. Live

    LIVE@浅草ジプシーズカフェ

    皆さま、こんにちは。昨日今日と全国的に冷え込…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Live情報

  1. 9/17花神リリースLIVE@代官山「晴れたら空に豆まいて」…
  2. 7/5ヤポネシアのオトビラキ~「旅とシャーマンそして久高へ」…
  3. 7/18 SUGEE”reconnect”LIVE@那覇「浮…
  4. 6/6「ヤポネシアのオトビラキ」配信LIVE!!!
  5. 4/19「アースデイ東京2020」オンラインLIVE
  1. Music

    2020ヤポネシア音楽祭〜鋭意準備中です!
  2. Plants

    自由大学「共生のシャーマニズム学」第2期〜植物との共生
  3. Live

    2020久高島ヤポネシア音楽祭
  4. Diary

    風の奥に感じる微かな秋
  5. Diary

    沖縄〜進化するノスタルジア
PAGE TOP