Live

9/17花神リリースLIVE@代官山「晴れたら空に豆まいて」〜その2

 

皆さま、こんにちは。

暑い陽射しの奥にもかすかな秋の風の気配を感じられるようになってきましたね。

とは言え、まだまだ酷暑が続きそうです。

ご無理なさらず、お身体くれぐれもご自愛下さいね。

さて、先日お伝えした通り9/17に代官山「晴れたら空に豆まいて」にて新曲「花神」のリリースライブの開催が決まりました。

今から本当に楽しみなのですが、共演するメンバーについて今日はご紹介させて頂きますね。

今回は久々にレピッシュのベーシストtatsu君、そして津軽三味線奏者の寂空と共にSUGEE&The SPACE TRIBEとして出演させて頂けることになりました。

この2人とはもう永い付き合いをさせて頂いてまして、tatsu君とは15年近く、寂空とはもう10年ほど一緒に演奏させて頂いてますね。

二人とも僕にとって掛け替えのない仲間です、間違いなく。

そして、日本が世界に誇る和太鼓ユニットGOCOOのリーダーKaolyさんに今回ゲストとしてご参加頂きます。

GOCOOさんはあのハリウッド映画「MATRIX」のサントラに参加していたり、近年ではサカナクションさんの武道館公演のオープニングを務めたりと、90年代からシーンの第一線で活躍してきた本当に素晴らしい和太鼓ユニットです。

そんなGOCOOの皆さんとは、2013年に南青山CAYでのイベントで共演させて頂いてからお付き合いがスタートしたのですが、Kaolyさんの素晴らしいグルーヴと精神性を軸にしたコミュニティの結束力にいつも感銘を受けてますね。

コミュニティリーダーとしても抜群の人間力と愛を持った方でいらっしゃいます。

そんなKaolyさんにレコーディングから参加頂いた新曲「花神」は間違いなく僕の代表曲になりそうです。

そして。

今回は日本屈指のディジュリドゥ(オーストラリアのアボリジニの世界最古と言われる伝統管楽器)奏者であるGoRoさんもゲストとして一緒に演奏してくださることになりました。

GoRoさんともかれこれ10年近くのお付き合いになりますが、手作りのカリンバや笛を使ったオーガニックなその演奏スタイルはまさに圧巻ですね。

一緒に演奏すると毎回多大なインスピレーションを頂きます。

こんな素晴らしい共演者をお迎えできて、9/17は間違いなく最高のパフォーマンスになると思います。

チケットリンクはこちらから。https://peatix.com/event/1593570

当日会場は30名様限定です。

皆様、良かったら是非お待ちしております!!!

https://peatix.com/event/1593570

ピックアップ記事

  1. 音の旅〜西アフリカのグリオ
  2. 川崎市アジア交流音楽祭〜出演してきました
  3. ネパール~その2 生き神クマリの祝福
  4. 世界の熱帯植物〜サボテン&多肉
  5. パレスチナという光〜”人々と家庭料理”

関連記事

  1. Live

    Back to Goddessツアーファイナル〜福島への祈り

    皆さま、こんにちは。ここ数日また本当に暑い日…

  2. Live

    1/30Instagram LIVEやります!

    皆さま、こんにちは。昨日あたりからだいぶ空気…

  3. Live

    9/18「花神」リリースLIVE@晴れたら空に豆まいて

    皆さま、こんばんは。台風がまた近づいてきてま…

  4. Live

    1/21 SUGEE LIVE@京都拾得、1/22@金沢もっきりや

    皆さま、こんにちは。このところお日様が恋しい…

  5. Live

    12/16 LIVE@宇都宮ハロードリー

    皆さま、こんにちは。関東は今のところ日中は晴天が続いてますが…

  6. Live

    3/20ヤポネシアの春分祭@代官山「晴れたら空に豆まいて」

    皆さま、こんにちは。いよいよ春分、春がきまし…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Live情報

  1. 7/13七夕奉納コンサートwith鼓童
  2. 4/6 OINARI FES〜館林稲荷祭り
  3. 3/9SUGEE×tatsu春の音開き@宇都宮スノーキーレコ…
  4. “龍年”新年LIVE@群馬太田VAL…
  5. 12/23クリスマス’金剛’LIVE@館林「茶館万里」
  1. Diary

    岩船山に見たシャーマン〜「鼓童」小島千絵子
  2. Diary

    11/25「月のしらべ」@日本橋公会堂
  3. Live

    7/18 SUGEE”reconnect”LIVE@那覇「浮島Brewing」
  4. Diary

    10/10 奉納ライブ@館林「二業見番」
  5. Diary

    初夢2020
PAGE TOP