Live

3/1「Back to Goddess」@代官山晴れたら空に豆まいて

 

皆さま、こんにちは。

昨日は関東は初冠雪となりました。

真冬の寒さと、春の兆しが交互にやってくるこの時期。

くれぐれも体調など崩さないように、気温をみながら毎日暖かくしてお過ごしくださいね。

さて、僕の方はいよいよ明日から始まるリリースツアーに向けて準備を進めております。

その中で、たいへん嬉しいライブが決定しましたので、お知らせ致します。

以前から都内でリリースライブを開催するならここしかない、と思っていた代官山の「晴れたら空に豆まいて」で3/1に「Back to Goddess」リリースライブを開催させて頂けることになりました!

こちらは去年の3/25にはじめて演奏をさせて頂いたのですが、その自然素材を活かした秩序のある空間の美しさと音響の素晴らしさに驚きました。

GoRoさんと、そしてベリーダンサーのYalielさんに入って頂いたこの日のステージは、とても神秘的で女神性にあふれたものになりました。

いつかアルバムをリリースする時にはまた是非ここでやらせて頂きたい、と思っていたところ、2月に入ってから3/1ならいけます!という嬉しい連絡が入ったんですね。

早速メンバーの寂空、tatsu君、そしてディジュリドゥ奏者のGoRoさんにお声掛けしたところ、なんと全員がスケジュールOK。

開催させていただける運びとなりました!

詳細はこんな感じになります。

DJにはみずみずしい選曲で定評のある素晴らしい女性DJであるMAJESTIC WOMANに入って頂きます。

そしてそして、前回同様、Yalielさんに素晴らしいベリーダンスを披露して頂きます。

ご予約はこちらから!

皆さま、こちらも是非お待ちしております!!

ピックアップ記事

  1. ネパール~序章 ヒマラヤへ行きたい
  2. パレスチナという光〜その2”聖者アブラハム”
  3. 音の旅〜西アフリカのグリオ
  4. 7/8JAPONESIA MEETING vol.2@CAY
  5. ネパール〜その3 ライブ@カトマンドゥ

関連記事

  1. Live

    12/17SUGEE “unplugged” LIVE@宇都宮Lynch

    皆さま、こんにちは。このところ朝晩本当に冷え…

  2. Live

    奉納演奏〜6/23雷電神社「夏越の大祓」

    皆さま、こんにちは。蒸し暑い日が続いてますが、お元気でいらっしゃ…

  3. Live

    ライブレポート9/17「花神」リリースLIVE@代官山「晴れたら空に豆まいて」

    皆さま、こんにちは。今日は全国的に本当に暑い…

  4. Live

    9/17花神リリースLIVE@代官山「晴れたら空に豆まいて」〜その2

    皆さま、こんにちは。暑い陽射しの奥にもかすか…

  5. Live

    10/17ヤポネシアSUNSET LIVE@江ノ島オッパーラ

    皆さま、こんにちは。台風も去り素晴らしい秋晴…

  6. Live

    奉納演奏@雷電神社「夏越の大祓え」

    昨日6/24は群馬板倉の雷電神社で行われた「夏越の大祓…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Live情報

  1. 7/13七夕奉納コンサートwith鼓童
  2. 4/6 OINARI FES〜館林稲荷祭り
  3. 3/9SUGEE×tatsu春の音開き@宇都宮スノーキーレコ…
  4. “龍年”新年LIVE@群馬太田VAL…
  5. 12/23クリスマス’金剛’LIVE@館林「茶館万里」
  1. Diary

    自由大学「共生のシャーマニズム学」第4期スタート
  2. Diary

    自由大学「共生のシャーマニズム学」第3期修了!
  3. Plants

    春のサボテン開花
  4. Music

    新曲「花神」レコーディング@吉祥寺gok sound
  5. Journey

    兵庫豊岡「とど兵」から真名井神社への旅
PAGE TOP