Diary

自由大学「共生のシャーマニズム学」オンライン2期2/25スタート!

皆さま、こんにちは。

立春も過ぎて日がどんどん高くなってきますね。

ここから旧正月、春分と光の強さが増していくはずです。

どうぞ毎日深呼吸を忘れずにリラックスしてお過ごしくださいね。

さて、改めてなのですが、2/25から「共生のシャーマニズム学」オンライン第2期がスタートしますのでお知らせさせて頂きます。

こちらは入門編ではなく5回セットの本科になります。

ここ1年くらい本当にめまぐるしく社会情勢や環境が変化していく中で、改めてPeace of Mind=心の平穏というところに重きを置いた全5回にしたいと思ってます。

このコロナ禍の状況はおそらく今年前半くらいをピークに落ち着いていくかとは思いますが、その後は元の世界に戻るのではなく、それぞれが世界の声を聴きあるべき形に’フィット’していく時代が来ると思います。

その新しい時代の到来の境目に私たちはいて、このタイミングで自己の内面に向き合うことがどれほど意味を持ち、さらにそれを仲間や近しい人たちとシェアできる力やメソッドを持つことがどんなに周りや自分自身に安心感をもたらすか、ということを実践していく講義になります。

自分自身の本当の声を聴きそのメッセージを日常空間や仕事の現場で仲間とシェアをしていく、そんな未来の到来のお手伝いができたら嬉しいな、と。

リズムと唄、植物との共生、インド人講師を招いた呼吸瞑想法、僕が提案できるすべてを駆使して皆さんの力になりたいと思ってます。

どうぞよろしくお願い致します。

お申込みリンクはこちらからどうぞ。

ピックアップ記事

  1. パレスチナという光〜その1”聖地エルサレム”
  2. LIVE@TAIWAN〜宜蘭国際フィルムフェスティバル
  3. SUGEE feat.GOCOO〜イノチノマツリ
  4. ネパール〜その3 ライブ@カトマンドゥ
  5. 11/11ニューシングル「ヒカリタマヘ」リリースさせて頂きました

関連記事

  1. Diary

    先の見えない時代を照らす愛について

    皆さま、こんにちは。すっかり朝晩涼しくなりま…

  2. Diary

    岩船山に見たシャーマン〜「鼓童」小島千絵子

    皆さま、こんにちは。全国的に桜の開花が素晴ら…

  3. Diary

    梅雨時のセルフメンテナンス

    皆さま、こんにちは。梅雨らしい湿気のある天気…

  4. Diary

    自由大学「共生のシャーマニズム学」第7期スタート!

    皆さま、こんにちは。厳しい寒さが続いてますが…

  5. Diary

    自由大学「共生のシャーマニズム学」第8期スタート

    皆さま、こんにちは。12/15金曜から自由大学「共生のシャー…

  6. Diary

    初夢2020

     皆さま、こんにちは。素敵なお正月を過ごされたことと思い…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Live情報

  1. 7/13七夕奉納コンサートwith鼓童
  2. 4/6 OINARI FES〜館林稲荷祭り
  3. 3/9SUGEE×tatsu春の音開き@宇都宮スノーキーレコ…
  4. “龍年”新年LIVE@群馬太田VAL…
  5. 12/23クリスマス’金剛’LIVE@館林「茶館万里」
  1. Live

    3/20ヤポネシアの春分祭@代官山「晴れたら空に豆まいて」
  2. Music

    EARTH RECORDオフィシャルウェブショップOPEN!!!
  3. Diary

    深呼吸そしてリラックス
  4. Music

    ミュージックマガジン8月号に「花神」掲載頂きました
  5. Live

    7/1「七夕奉納コンサート」@三の丸芸術ホール
PAGE TOP