Diary

自由大学「共生のシャーマニズム学」オンライン2期2/25スタート!

皆さま、こんにちは。

立春も過ぎて日がどんどん高くなってきますね。

ここから旧正月、春分と光の強さが増していくはずです。

どうぞ毎日深呼吸を忘れずにリラックスしてお過ごしくださいね。

さて、改めてなのですが、2/25から「共生のシャーマニズム学」オンライン第2期がスタートしますのでお知らせさせて頂きます。

こちらは入門編ではなく5回セットの本科になります。

ここ1年くらい本当にめまぐるしく社会情勢や環境が変化していく中で、改めてPeace of Mind=心の平穏というところに重きを置いた全5回にしたいと思ってます。

このコロナ禍の状況はおそらく今年前半くらいをピークに落ち着いていくかとは思いますが、その後は元の世界に戻るのではなく、それぞれが世界の声を聴きあるべき形に’フィット’していく時代が来ると思います。

その新しい時代の到来の境目に私たちはいて、このタイミングで自己の内面に向き合うことがどれほど意味を持ち、さらにそれを仲間や近しい人たちとシェアできる力やメソッドを持つことがどんなに周りや自分自身に安心感をもたらすか、ということを実践していく講義になります。

自分自身の本当の声を聴きそのメッセージを日常空間や仕事の現場で仲間とシェアをしていく、そんな未来の到来のお手伝いができたら嬉しいな、と。

リズムと唄、植物との共生、インド人講師を招いた呼吸瞑想法、僕が提案できるすべてを駆使して皆さんの力になりたいと思ってます。

どうぞよろしくお願い致します。

お申込みリンクはこちらからどうぞ。

ピックアップ記事

  1. 川崎市アジア交流音楽祭〜出演してきました
  2. ネパール〜その3 ライブ@カトマンドゥ
  3. 11/3ライブ@木更津シティオーガニックフェスティバル
  4. 奉納演奏@雷電神社「夏越の大祓え」
  5. パレスチナという光〜その1”聖地エルサレム”

関連記事

  1. Diary

    超大型台風ハギビスの残したもの〜僕らの未来について

    皆さま、こんにちは。週末に本州を襲った超大型…

  2. Diary

    自分自身の”光”の声を聴く

    皆さま、こんにちは。 旧正月も明けて日が徐々…

  3. Diary

    光の季節へ向かって

    皆さま、こんにちは。まだまだ寒い日が続いてま…

  4. Diary

    3/13「ヤマト学園」卒業式

    皆さま、こんにちは。ここ2、3日肌寒…

  5. Diary

    栃木「大慈寺」節分会〜慈覚大師円仁と祝った春

    皆さま、こんにちは。このところたいへん暖かい…

  6. Diary

    RADIO TRIP〜11/4 16:30〜START!

    皆さま、こんにちは。朝晩すっかり寒くなってきました…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Live情報

  1. 5/1SUGEE LIVE@太田シティマーケット
  2. 4/24花神リリースLIVE@宇都宮スノーキーレコード
  3. 4/10SUGEE LIVE@那覇「浮島ブルーイング」
  4. 3/20ヤポネシアの春分祭@代官山晴れたら空に豆まいて
  5. 2/12「ヤポネシアの新年会」@代官山晴れたら空に豆まいて
  1. Diary

    自由大学「共生のシャーマニズム学」第3期修了!
  2. Music

    オリジナル曲「カラタチの恋」から「花神」へ
  3. Diary

    自由大学「共生のシャーマニズム学」〜7/26スタート!!!
  4. Diary

    2020ヤポネシア音楽祭〜御礼の御嶽参り
  5. Music

    「花神」限定CD!!!
PAGE TOP