Diary

老狸と虹が告げた吉兆の春

 

皆さま、こんばんは。

旧正月明けてからガラッと空気が変わりましたね。

そんな中、一昨日の朝は庭に見たこともないほどの老狸が節分に撒いた豆を食べに来るという、まるでお告げのような吉兆からスタートしました。

白い毛に覆われた大きな御姿は圧巻の一言。

きっともう耳も目もそんなに良くないんでしょうね、近寄っても逃げて行かないんですよね。

湧きあがってくるエネルギーを清らかに清らかに。

愛らしく美しい姿からそんなメッセージを頂きました。

そして夕方の雨上がりのまるでブロッケン現象のような虹は本当に綺麗でした。

ダブルレインボーの真ん中が異次元のように揺らいでいるんですよね。

神々しいまでの光の輪からはっきりと明るい兆しを感じ取りました。

人間も本当に自然の一部ですからね、お互い様という優しい心をいつも忘れないようにしたいな、と。

皆さまもきっと素晴らしい春が訪れますように。

ピックアップ記事

  1. PLANTS JOURNEY〜南アフリカの多肉植物
  2. パレスチナという光〜”人々と家庭料理”
  3. LIVE@TAIWAN〜宜蘭国際フィルムフェスティバル
  4. パレスチナという光〜その1”聖地エルサレム”
  5. ネパール~序章 ヒマラヤへ行きたい

関連記事

  1. Diary

    「久高島ヤポネシア音楽祭」につきまして〜延期とせて頂きます

    皆さま、こんにちは。今年の梅雨は本当にしっか…

  2. Diary

    4/16SUGEEニューシングル「UTAKATA」デジタルリリース!

    皆さま、こんにちは。本日よりSUGEEニューシングル「UTA…

  3. Diary

    ユダヤとアラブとの共通の始祖「アブラハム」について

    皆さま、こんにちは。イスラエルとパレスチナ特にハマスとの戦闘…

  4. Diary

    7/16自由大学オンライン「共生のシャーマニズム学」本科スタート!!!

    皆さま、こんにちは。非常事態宣言が解除された…

  5. Diary

    自由大学「共生のシャーマニズム学」第4期〜無事に終了しました!

    皆さま、こんにちは。また暑い日が続いてますが…

  6. Diary

    今年もありがとうございました!!!

    皆さま、こんにちは。年の瀬慌ただしいですが、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Live情報

  1. 3/9SUGEE×tatsu春の音開き@宇都宮スノーキーレコ…
  2. “龍年”新年LIVE@群馬太田VAL…
  3. 12/23クリスマス’金剛’LIVE@館林「茶館万里」
  4. 12/16 LIVE@宇都宮ハロードリー
  5. 12/2LIVE@館林めぐりめぐるマルシェ
  1. Journey

    西アフリカ・マリへの帰還~その2
  2. Diary

    自由大学「共生のシャーマニズム学」第4期植物編
  3. Diary

    2023ありがとうございました!
  4. Plants

    冬のサボテン&多肉植物2020
  5. Diary

    原点回帰〜自分らしくあるために
PAGE TOP