Diary

心の武装解除のタイミング

皆さま、おはようございます。

はっきりしないお天気が続いてますが、お元気でいらっしゃいますでしょうか?

僕の方は色々なものが延期やキャンセルになり対応を迫られた2週間でしたが、より自分自身の内側と向き合えた時間になりました。

この1年半で意識や思考のプライオリティが一新されたように感じます。

少し気恥ずかしいですが、心の武装解除というか優しいままでいて良いのかな、と。

遠くのものに無理をしてアピールしたり大きく見せようとするのではなく、近くの大切なものや人をしっかり愛していくタイミングが来たなと心から思います。

皆さまもこの状況下で疲れなどたまるかと思いますが、毎日無理せずに自分らしくリラックスしてお過ごしくださいね。

ピックアップ記事

  1. 奉納演奏@雷電神社「夏越の大祓え」
  2. ネパール〜その3 ライブ@カトマンドゥ
  3. パレスチナという光〜”人々と家庭料理”
  4. 原点回帰〜自分らしくあるために
  5. 世界の熱帯植物〜サボテン&多肉

関連記事

  1. Diary

    2020冬至へ向けて

    皆さま、こんにちは。日がだいぶ短くなり、来月…

  2. Diary

    2020今年もありがとうございました!

    皆さま、2020も本当にお世話になりありがと…

  3. Diary

    2ndアルバム「花神」リリースツアー、ありがとうございました!

    皆さま、こんにちは。全国的に素晴らしい秋晴れ…

  4. Diary

    Back to Goddess〜CD届きました!

    皆さま、こんにちは。旧正月も明けて、少しずつ春の兆…

  5. Diary

    感染症と人類〜シャーマニズムからみた「新型コロナウィルス」

    皆さま、こんにちは。慌ただしい毎日が続いてお…

  6. Diary

    久しぶりの秋晴れでした!

    皆さま、こんにちは。台風も去り、今日は久しぶ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Live情報

  1. 7/13七夕奉納コンサートwith鼓童
  2. 4/6 OINARI FES〜館林稲荷祭り
  3. 3/9SUGEE×tatsu春の音開き@宇都宮スノーキーレコ…
  4. “龍年”新年LIVE@群馬太田VAL…
  5. 12/23クリスマス’金剛’LIVE@館林「茶館万里」
  1. Live

    10/30「イノチノマツリ」with GOCOO@館林常楽寺
  2. Music

    FUJI ROCK FESTIVAL〜憧れから出演に至るまで
  3. Diary

    祝祭の講義
  4. Live

    6/6「ヤポネシアのオトビラキ」配信LIVE!!!
  5. Diary

    久高島イシキ浜にての太陽への奉納
PAGE TOP