Diary

心の武装解除のタイミング

皆さま、おはようございます。

はっきりしないお天気が続いてますが、お元気でいらっしゃいますでしょうか?

僕の方は色々なものが延期やキャンセルになり対応を迫られた2週間でしたが、より自分自身の内側と向き合えた時間になりました。

この1年半で意識や思考のプライオリティが一新されたように感じます。

少し気恥ずかしいですが、心の武装解除というか優しいままでいて良いのかな、と。

遠くのものに無理をしてアピールしたり大きく見せようとするのではなく、近くの大切なものや人をしっかり愛していくタイミングが来たなと心から思います。

皆さまもこの状況下で疲れなどたまるかと思いますが、毎日無理せずに自分らしくリラックスしてお過ごしくださいね。

ピックアップ記事

  1. パレスチナという光〜その2”聖者アブラハム”
  2. 川崎市アジア交流音楽祭〜出演してきました
  3. 音の旅〜西アフリカのグリオ
  4. 奉納演奏@雷電神社「夏越の大祓え」
  5. 原点回帰〜自分らしくあるために

関連記事

  1. Diary

    シャーマンのヒント〜今を生きる

    皆さま、こんにちは。 先週は低…

  2. Diary

    Change for Me〜失われかけた繋がりに光を灯す

    皆さま、こんにちは。慌ただしい日々が続いてお…

  3. Diary

    10/29自由大学「共生のシャーマニズム学」第5期スタート

    皆さま、こんにちは。秋晴れから一転、少し涼し…

  4. Diary

    超大型台風ハギビスの残したもの〜僕らの未来について

    皆さま、こんにちは。週末に本州を襲った超大型…

  5. Diary

    自由大学「共生のシャーマニズム学」第3期スタート!

    皆さま、こんにちは。この週末は台風が日本列島…

  6. Diary

    栃木「大慈寺」節分会〜慈覚大師円仁と祝った春

    皆さま、こんにちは。このところたいへん暖かい…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Live情報

  1. SUGEE「花神」リリースツアー2022
  2. 8/4「花神」リリースLIVE@名古屋クラブクアトロ
  3. 5/7トーク&ライブ@兵庫豊岡「とど兵」
  4. 3/2 SUGEE LIVE@名古屋「TOKUZO」
  5. 2/5ヤポネシアの春節@代官山「晴れたら空に豆まいて」
  1. Diary

    アフター・コロナへ〜このタイミングで想うこと
  2. Music

    「花神」限定CD!!!
  3. Live

    5/7トーク&ライブ@兵庫豊岡「とど兵」
  4. Diary

    活動の秋〜来るべきシーズンへ向けて
  5. Music

    Back to Goddess〜1stソロアルバムリリースへ
PAGE TOP