Diary

冬至へのカウントダウン〜12/21(月)19:02

 

皆さま、こんにちは。

晴天が続くサボテン温室が最も気持ちの良い冬がいよいよやってきました。

日没の時間が本当に早くなり、徐々に冬至が近づいてきましたね。

今年の冬至は12/21の19:02だそうです。

この冬至を境にして様々なことがガラッと変わっていきそうな予感がひしひしとしてます。

この一年でしっかり準備してやってきたことは間違いなく来年再来年に実を結んでいくはずですので、ここから12/21までさらに自分自身の内面と真摯に向き合っていく時間が重要になってくると思いますね。

そして来年再来年に向けた種まきというかしっかりとした下準備が、光を放つ瞬間がきっとくると思います。

僕の方は12月、明けて一月くらいからいくつか演奏の機会を頂けそうです。

決まり次第順次こちらでも告知していきますので、どうぞ宜しくお願い致します!

ピックアップ記事

  1. PLANTS JOURNEY〜南アフリカの多肉植物
  2. LIVE@TAIWAN〜宜蘭国際フィルムフェスティバル
  3. ネパール~その2 生き神クマリの祝福
  4. 世界の熱帯植物〜サボテン&多肉
  5. 音の旅〜西アフリカのグリオ

関連記事

  1. Diary

    今年もありがとうございました!!!

    皆さま、こんにちは。年の瀬慌ただしいですが、…

  2. Diary

    明日7/18から沖縄入りします!

    皆さま、こんにちは。はっきりしない梅雨空が続…

  3. Diary

    2020冬至へ向けて

    皆さま、こんにちは。日がだいぶ短くなり、来月…

  4. Diary

    Pray for Peace〜ダライ・ラマ14世という巨星

    こんにちは。すっかり気温も下がり冬の気配ですね。…

  5. Diary

    梅雨明け!!!

    皆さま、こんにちは。やっと全国的に梅雨が明け…

  6. Diary

    3/27自由大学「共生のシャーマニズム学」第2期スタート

    みなさま、こんにちは。まだまだ落ち着かない毎…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Live情報

  1. Tokyo Hare Mame TV〜シャーマンのヒカリ
  2. 12/21配信スタート〜シャーマンのヒカリ〜
  3. 12/12アコースティックLIVE@滝ヶ原ファーム
  4. 9/17花神リリースLIVE@代官山「晴れたら空に豆まいて」…
  5. 7/5ヤポネシアのオトビラキ~「旅とシャーマンそして久高へ」…
  1. Live

    10/5ライブ@蓮田慶福寺「ジリミリ」〜その2
  2. Music

    ソロアルバムリリースに向けて!
  3. Plants

    世界の熱帯植物〜サボテン&多肉
  4. Live

    9/23Live@久留米nooto
  5. Diary

    ”ミントの夏”到来
PAGE TOP