Diary

冬至へのカウントダウン〜12/21(月)19:02

 

皆さま、こんにちは。

晴天が続くサボテン温室が最も気持ちの良い冬がいよいよやってきました。

日没の時間が本当に早くなり、徐々に冬至が近づいてきましたね。

今年の冬至は12/21の19:02だそうです。

この冬至を境にして様々なことがガラッと変わっていきそうな予感がひしひしとしてます。

この一年でしっかり準備してやってきたことは間違いなく来年再来年に実を結んでいくはずですので、ここから12/21までさらに自分自身の内面と真摯に向き合っていく時間が重要になってくると思いますね。

そして来年再来年に向けた種まきというかしっかりとした下準備が、光を放つ瞬間がきっとくると思います。

僕の方は12月、明けて一月くらいからいくつか演奏の機会を頂けそうです。

決まり次第順次こちらでも告知していきますので、どうぞ宜しくお願い致します!

ピックアップ記事

  1. 川崎市アジア交流音楽祭〜出演してきました
  2. パレスチナという光〜その2”聖者アブラハム”
  3. 世界の熱帯植物〜サボテン&多肉
  4. SUGEE feat.GOCOO〜イノチノマツリ
  5. パレスチナという光〜”人々と家庭料理”

関連記事

  1. Diary

    自由大学「共生のシャーマニズム学」第4期植物編

    皆さま、こんにちは。本日は自由大学「共生のシ…

  2. Diary

    Spiritual Journey〜初夢2019

    皆さま、新年明けましておめでとうございます。いよいよ20…

  3. Diary

    6/10自由大学「共生のシャーマニズム学」第6期スタート

    皆さま、こんにちは。少し肌寒い数日が続いてま…

  4. Diary

    2023新年の喜びをお祝い申し上げます

    賀正皆さま旧年中はたいへんお世話になりまして…

  5. Diary

    琉球の真珠〜久高島

    今日から3日間沖縄に行ってきます。本日5/26…

  6. Diary

    ヤポネシア久高からの祈り〜トーク編

    皆さま、こんにちは。陽も高くなり冷たい風の奥…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Live情報

  1. 12/18LIVE@栃木足利「BAR mood indigo…
  2. 12/9 LIVE@仙台MACANA
  3. 10/29「花神」リリースLIVE@豊橋「天水」
  4. 10/23虹のアートフェスティバル「ジリミリ」
  5. 10/10 奉納ライブ@館林「二業見番」
  1. Live

    2/11JAPONSIA MEETING vol.3@CAY開催決定!
  2. Diary

    1/22旧正月元旦のメッセージ
  3. Live

    Back to Goddessツアーファイナル〜福島への祈り
  4. Diary

    Change for Me〜失われかけた繋がりに光を灯す
  5. Diary

    11/26鼓童40周年記念ライブ
PAGE TOP