Diary

冬至へのカウントダウン〜12/21(月)19:02

 

皆さま、こんにちは。

晴天が続くサボテン温室が最も気持ちの良い冬がいよいよやってきました。

日没の時間が本当に早くなり、徐々に冬至が近づいてきましたね。

今年の冬至は12/21の19:02だそうです。

この冬至を境にして様々なことがガラッと変わっていきそうな予感がひしひしとしてます。

この一年でしっかり準備してやってきたことは間違いなく来年再来年に実を結んでいくはずですので、ここから12/21までさらに自分自身の内面と真摯に向き合っていく時間が重要になってくると思いますね。

そして来年再来年に向けた種まきというかしっかりとした下準備が、光を放つ瞬間がきっとくると思います。

僕の方は12月、明けて一月くらいからいくつか演奏の機会を頂けそうです。

決まり次第順次こちらでも告知していきますので、どうぞ宜しくお願い致します!

ピックアップ記事

  1. MUSIC JOURNEY〜タイのチャーン島でのセッション
  2. パレスチナという光〜その1”聖地エルサレム”
  3. 7/8JAPONESIA MEETING vol.2@CAY
  4. 11/11ニューシングル「ヒカリタマヘ」リリースさせて頂きました
  5. 原点回帰〜自分らしくあるために

関連記事

  1. Diary

    龍神と繋がる「共生のシャーマニズム学」リトリートキャンプ

    皆さま、こんにちは。日中は真夏のような猛暑日…

  2. Diary

    前橋シティFM「RADIO TRIP」〜好評OA中!!!

    皆さま、こんにちは。本当に毎日暑い日が続いて…

  3. Diary

    2ndアルバム「花神」届きました

    皆さま、こんにちは。ここ数日は全国的にかなり…

  4. Diary

    2020久高島ヤポネシア音楽祭へ向けて!

    皆さま、こんにちは。ここ2、3日少し暖かい陽…

  5. Diary

    新たな循環の時代へ向けて

    皆さま、こんにちは。早くも桜の蕾が膨らんで、…

  6. Diary

    Shaman SUGEE YouTube 開設させて頂きました!

    皆さま、こんにちは。今日はちょっと肌寒いです…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Live情報

  1. 5/18 SUGEE四国巡礼ツアーfeat.無作連
  2. 7/13七夕奉納コンサートwith鼓童
  3. 4/6 OINARI FES〜館林稲荷祭り
  4. 3/9SUGEE×tatsu春の音開き@宇都宮スノーキーレコ…
  5. “龍年”新年LIVE@群馬太田VAL…
  1. Diary

    2/25自由大学「共生のシャーマニズム学」第5期スタート!
  2. Live

    12/9 LIVE@仙台MACANA
  3. Live

    12/13LIVE@「JACK PARTY」吉祥寺プラネットK
  4. Diary

    繋がりの復活〜reconnect
  5. Live

    2/12ヤポネシアの新年会@代官山「晴れたら空に豆まいて」
PAGE TOP