Diary

「久高島ヤポネシア音楽祭」につきまして〜延期とせて頂きます

 

皆さま、こんにちは。

今年の梅雨は本当にしっかり長いですね。

僕は雨音は癒しだと思い毎日過ごしてます。

無理して動かなくても良いという天からの兆しかな、と。

皆さまもどうか無理なく毎日リラックスしてお過ごし下さいね。

さて、先日もお伝えしましたが、先週末に久高島に入り今年開催する予定であったヤポネシア音楽祭について島の皆さんと話し合いを持たせて頂きました。

その結果を改めてご報告させて頂きます。

「久高島ヤポネシア音楽祭」はこの新型コロナウィルスの収束を待ち、久高の皆さまが安心してお客様を迎え入れるようになるまで延期とさせて頂くことに致しました。

開催時期は来年以降ということになるかとは思いますが、またSNSなどで告知をさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。

とは言え、久高島の皆さまもこのコロナ禍の中で観光などがかなり落ち込んでいるようですので、久高の物産などを紹介するサイトなどを立ち上げていこうかなと考えてます。

名産であるイラブーを使ったお菓子や、久高の海水を使った天然塩、そして島に伝わるハダカムギを使ったビールなどなど、実は素晴らしい特産品がたくさんあるんですよね。

こちらも是非お楽しみにしていて下さい!

ピックアップ記事

  1. 奉納演奏@雷電神社「夏越の大祓え」
  2. 音の旅〜西アフリカのグリオ
  3. 原点回帰〜自分らしくあるために
  4. 川崎市アジア交流音楽祭〜出演してきました
  5. 世界の熱帯植物〜サボテン&多肉

関連記事

  1. Diary

    2/25自由大学「共生のシャーマニズム学」オンライン本科第2期スタート!

    皆さま、こんにちは。寒さの中にも風の奥に微か…

  2. Diary

    2020久高島ヤポネシア音楽祭に向けて

    皆さま、こんにちは。暖かい日と低気圧が順番に…

  3. Diary

    沖縄への想い

    皆さま、こんにちは。色々なものが新しいフェイ…

  4. Diary

    「花神」リリースツアーありがとうございました!

    皆さま、こんにちは。このところ不安定な気候が…

  5. Diary

    久しぶりの秋晴れでした!

    皆さま、こんにちは。台風も去り、今日は久しぶ…

  6. Diary

    6/10自由大学「共生のシャーマニズム学」第6期スタート

    皆さま、こんにちは。少し肌寒い数日が続いてま…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Live情報

  1. 8/24「AMORE」リリースLIVE@晴れたら空に豆まいて…
  2. 7/13七夕奉納コンサート
  3. 5/18 SUGEE四国巡礼ツアーfeat.無作連
  4. 7/13七夕奉納コンサートwith鼓童
  5. 4/6 OINARI FES〜館林稲荷祭り
  1. Live

    4/13Back to Goddess@館林「西ノ洞」
  2. Diary

    「花神」リリースツアーありがとうございました!
  3. Music

    アーティストとしてのインスピレーションの源泉について
  4. Diary

    ラジオパーソナリティへの道〜RADIO TRIP
  5. Diary

    1/22旧正月元旦のメッセージ
PAGE TOP