Diary

「久高島ヤポネシア音楽祭」につきまして〜延期とせて頂きます

 

皆さま、こんにちは。

今年の梅雨は本当にしっかり長いですね。

僕は雨音は癒しだと思い毎日過ごしてます。

無理して動かなくても良いという天からの兆しかな、と。

皆さまもどうか無理なく毎日リラックスしてお過ごし下さいね。

さて、先日もお伝えしましたが、先週末に久高島に入り今年開催する予定であったヤポネシア音楽祭について島の皆さんと話し合いを持たせて頂きました。

その結果を改めてご報告させて頂きます。

「久高島ヤポネシア音楽祭」はこの新型コロナウィルスの収束を待ち、久高の皆さまが安心してお客様を迎え入れるようになるまで延期とさせて頂くことに致しました。

開催時期は来年以降ということになるかとは思いますが、またSNSなどで告知をさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。

とは言え、久高島の皆さまもこのコロナ禍の中で観光などがかなり落ち込んでいるようですので、久高の物産などを紹介するサイトなどを立ち上げていこうかなと考えてます。

名産であるイラブーを使ったお菓子や、久高の海水を使った天然塩、そして島に伝わるハダカムギを使ったビールなどなど、実は素晴らしい特産品がたくさんあるんですよね。

こちらも是非お楽しみにしていて下さい!

ピックアップ記事

  1. ネパール〜その3 ライブ@カトマンドゥ
  2. 7/8JAPONESIA MEETING vol.2@CAY
  3. LIVE@TAIWAN〜宜蘭国際フィルムフェスティバル
  4. MUSIC JOURNEY〜タイのチャーン島でのセッション
  5. 原点回帰〜自分らしくあるために

関連記事

  1. Diary

    2/25自由大学「共生のシャーマニズム学」第5期スタート!

    皆さま、こんにちは。今週末から全国的にだいぶ…

  2. Diary

    風の奥に感じる微かな秋

    皆さま、こんにちは。まだまだ本当に暑い日が続…

  3. Diary

    旅とシャーマンその2〜キューバで出会ったアフリカ”ヨルバ族”の神々

    皆さま、こんにちは。お元気でいらっしゃいます…

  4. Diary

    冬至へのカウントダウン〜12/21(月)19:02

    皆さま、こんにちは。晴天が続くサボテン温室が…

  5. Diary

    深呼吸そしてリラックス

    皆さま、こんにちは。GWも明けて本格的な初夏…

  6. Diary

    久高島の御嶽(うたき)参り

    皆さま、こんにちは。先週末7/19は久高島に…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Live情報

  1. 8/15LIVE@新潟GOLDEN PIGS
  2. SUGEE「花神」リリースツアー2022
  3. 8/4「花神」リリースLIVE@名古屋クラブクアトロ
  4. 5/7トーク&ライブ@兵庫豊岡「とど兵」
  5. 3/2 SUGEE LIVE@名古屋「TOKUZO」
  1. Music

    オリジナル曲「カラタチの恋」から「花神」へ
  2. Diary

    深呼吸そしてリラックス
  3. Music

    9/17「花神」配信リリース決定!!!
  4. Journey

    ネパール~その2 生き神クマリの祝福
  5. Music

    2ndアルバムリリースへ〜「じょんがら節」レコーディング
PAGE TOP