Music

花神〜配信リリースへ向けて

 

皆さま、こんにちは。

今年の梅雨は本当に湿度の高い日が続きますね。

お元気でいらっしゃいますでしょうか。

こういう時こそ落ち着いた時間を大切にされてください、軽い運動や瞑想、あとはお風呂にゆっくり浸かってみたりするとリラックスできてお勧めです。

さて、僕の方はオリジナル曲「花神」と「じょんがら節」の音源がミックスからマスタリングまでほぼ終わり、いよいよ配信リリースのタイミングが近づいてきました。

トップのイラストはボタニカルアーティストの田中沙織さんに描いて頂いたもので、ジャケットはこの素晴らしい花の絵と下のアリゾナのHeather Freitasさんの女神像とのコラージュでいきたいなと思ってます。

ここでお知らせしたいのが、自由大学のオンライン企画でご一緒させて頂いたK.A.N.T.Aと言う素晴らしいアーティストに二曲をリミックスして頂いたんですよね。

この方はスチャダラパーさんなんかを世に送り出したHip Hopのメジャーフォースと言うレーベルを高木完さんらと立ち上げたサウンドクリエイターK.U.D.Oさんの息子さんで、まさに生まれながらのクリエイターですね。

ラッパーでありサウンドメイカーであり、エンジニアでもあり。

とにかく才能に溢れた素晴らしいアーティストです。

https://www.instagram.com/kantaland/

彼のリミックスが本当にすごいんですよ。

ここですぐにでも皆さまにお聴かせしたいくらいなんですが。。

今全世界へ向けた配信リリースに向けて一つずつステップを踏んでますので、どうぞお楽しみにしていてください。

ピックアップ記事

  1. ネパール~序章 ヒマラヤへ行きたい
  2. 川崎市アジア交流音楽祭〜出演してきました
  3. 奉納演奏@雷電神社「夏越の大祓え」
  4. 世界の熱帯植物〜サボテン&多肉
  5. パレスチナという光〜その1”聖地エルサレム”

関連記事

  1. Music

    9/17「花神」配信リリース決定!!!

     皆さま、こんにちは。毎日記録的な猛暑日が続いてますがお…

  2. Music

    FUJI ROCK FESTIVAL〜憧れから出演に至るまで

    皆さま、こんにちは。友人のSNSなんかを見ていますと、先週末は…

  3. Music

    Back to Goddess〜入稿完了

    こんにちは。一月も二十日を過ぎてくると陽も少しずつ高くなり、寒さ…

  4. Music

    セカンドアルバムリリースへ向けて

    皆さま、こんにちは。梅雨らしいムシムシしたお天気が続いて…

  5. Music

    「花神」ジャケット完成しました!

    皆さま、こんにちは!梅雨明けて陽光が本当に気…

  6. Music

    アーティストとしてのインスピレーションの源泉について

    皆さま、こんにちは。まだまだ何かと落ち着かな…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Live情報

  1. 5/1SUGEE LIVE@太田シティマーケット
  2. 4/24花神リリースLIVE@宇都宮スノーキーレコード
  3. 4/10SUGEE LIVE@那覇「浮島ブルーイング」
  4. 3/20ヤポネシアの春分祭@代官山晴れたら空に豆まいて
  5. 2/12「ヤポネシアの新年会」@代官山晴れたら空に豆まいて
  1. Diary

    シャーマンのヒント〜今を生きる
  2. Journey

    パレスチナという光〜”人々と家庭料理”
  3. Diary

    自分自身の”光”の声を聴く
  4. Music

    新曲「花神」レコーディング@吉祥寺gok sound
  5. Diary

    春から初夏に向けて
PAGE TOP