Diary

10/28「シャーマンの講義」最終日

皆さま、こんにちは。

今日は館林「宵稲荷神社」の清掃の後、同社務所にて5月から月一で開催してきた「シャーマンの講義」の最終回。

最後は参加者全員とのドラムセッションで締めくくりました。

それぞれの内省からの自己表現、というかなりレベルの高い内容でしたが、各自の覚醒や浄化に立ち会うことができて感激の一日。

終わった後は白狐に導かれて宵稲荷神社を起点に館林城下の区割りをしたという赤井照光氏のお墓参りをさせて頂きました。

5月からの永い永い旅がひと段落した今日。

また明日から新たな旅が始まりそうな予感です。

ピックアップ記事

  1. 世界の熱帯植物〜サボテン&多肉
  2. ネパール〜その3 ライブ@カトマンドゥ
  3. ネパール~序章 ヒマラヤへ行きたい
  4. 原点回帰〜自分らしくあるために
  5. MUSIC JOURNEY〜タイのチャーン島でのセッション

関連記事

  1. Diary

    初夢2024

    皆さま、こんにちは。能登半島地震で被災された皆さまに心からお…

  2. Diary

    ラジオパーソナリティへの道〜RADIO TRIP

    皆さま、こんにちは。秋が来たと思いきや、すさまじい…

  3. Diary

    先の見えない時代を照らす愛について

    皆さま、こんにちは。すっかり朝晩涼しくなりま…

  4. Diary

    10/29自由大学「共生のシャーマニズム学」第5期スタート

    皆さま、こんにちは。秋晴れから一転、少し涼し…

  5. Diary

    前橋シティFM「RADIO TRIP」〜好評OA中!!!

    皆さま、こんにちは。本当に毎日暑い日が続いて…

  6. Diary

    風の奥に感じる微かな秋

    皆さま、こんにちは。まだまだ本当に暑い日が続…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Live情報

  1. 5/18 SUGEE四国巡礼ツアーfeat.無作連
  2. 7/13七夕奉納コンサートwith鼓童
  3. 4/6 OINARI FES〜館林稲荷祭り
  4. 3/9SUGEE×tatsu春の音開き@宇都宮スノーキーレコ…
  5. “龍年”新年LIVE@群馬太田VAL…
  1. Plants

    サボテン「竜神木」の開花
  2. Diary

    ユダヤとアラブとの共通の始祖「アブラハム」について
  3. Live

    8/21SUGEE×tatsu夏のジャム@晴れたら空に豆まいて
  4. Music

    SUGEE「カラタチの恋」〜MV完成しました!
  5. Diary

    「久高島ヤポネシア音楽祭」につきまして〜延期とせて頂きます
PAGE TOP